« アメファジ | トップページ | 思わず。。。美味しそぉ »

『Sing Sing Sing』漬け。。。漬かりすぎ(汗)

『Sing Sing Sing』(シアターバージョン)

↑ これ、怖いくらいにリピートしてる今日この頃sweat01
元気の源ですsign01



で、必ず、セットで食い入るようにリピートしてるのが、
これ ↓

『Sing Sing Sing』(エレクトーンバージョン)

BBBの『Sing Sing Sing』を肌身離さず携帯していたいheart04
そんな危ない私には、この手があったflair
エレクトーンで、この曲のBBBバージョンを
完全マスターするのじゃsign01
ダンスは無理だけど、
リズムを刻みながら、演奏すれば、
心は、もうBBBなはずのだっscissors



こんな元気の出る動画も発見だよnote

『Sing Sing Sing』(キッズバージョン)

しかしながら、もう手が。。。。頭が。。。。
このテンポについていけるか、ものすごく不安なので、
とりあえず、この3つの動画で、
しばし、鳥肌立てながら楽しみますがsweat02




余談ながら、
手がついていかないと言えば、
結局、もともとのピッチではマスターできずに
終わってしまった、痛恨のこの曲。。。。

『エレクトリカル・パレード』

今でも、やはり、絶対に無理な曲だったと思う。。。。

|

« アメファジ | トップページ | 思わず。。。美味しそぉ »

エレクトーン」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

うおぉ~ こんな動画もあるんだぁ
知らなかった…
このシアターの動画、まさに好きなお姉さんがトライアングルトップで踊ってるじゃないですか!
ちょっと故障でお休みだったみたいだけど、またこの姿見られるといいな~♪

ECOちゃん是非 BBBもエレクトリカルも挑戦してhappy02
そしてこっちもよろしく! 大好きなのさheart02

http://www.youtube.com/watch?v=z0-wZ40J7fs&feature=related

投稿: まあや | 2010年6月 9日 (水曜日) 午後 01時34分

ファンティルージョンねnote
BBB、エレクトリカル、弾けたらいいねぇ。。。。(遠い目)

この動画、すっんばらしいよねlovely
そうかぁ。。。このお姉さんだったのですねscissors左側の彼も、完璧なダンスではないでしょうかsign02

投稿: ECO | 2010年6月 9日 (水曜日) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/48579654

この記事へのトラックバック一覧です: 『Sing Sing Sing』漬け。。。漬かりすぎ(汗):

« アメファジ | トップページ | 思わず。。。美味しそぉ »