« おとなしめコースター♪ | トップページ | 芽が出ました♪ »

梅酒21年もの♪

『あさいち』tv見て、梅のパワーに驚き、
こりゃ、日々の暮らしに梅を取り入れなきゃいかんっsign01
思った私。
すっかり忘れていた梅酒の存在を思い出し、
引っ張り出してみましたdash

2010_0602_092959p1020411_convert__2

ブランデーで作ったし、21年の年月を経て、
かなり黒い梅酒になってましたwink
黄ばんだシールには、作った日付とその日のお天気がcoldsweats01
今日みたいに気持ちよく晴れた日だったのかなぁ。。。sun
とりあえず、香りはGOODgood
今晩(怖々)飲んでみましょうbar



今日はちょっと暑かったけど、
水の上から吹いてくる風は気持ちいいのでSEA散歩shoe
紫色の薔薇オレンジ色の薔薇shine
紫陽花も、そろそろ。。。。heart04

2010_0602_133424p1020419_convert_20

2010_0602_133602p1020422_convert_20



いつもは、滑り込みセーフのBBBなのに、
今日の私たちは、ちょ~~っと違うhappy02
テイクアウトで、ベーグルサンド買って、
シアター前に座り込み~scissors
地べたに座り込んで、ベーグルサンドにかぶりつくsign01
ピクニック気分restaurant
太陽、まぶしくて気持ちいいsun

2010_0602_144707p1020425_convert_20

待ち時間は、NHKアナウンサーネタで盛り上がるup



あっという間clockdash



あっははぁsign01さすがに最前列sign03
いやぁ~、BBB最高っnote

|

« おとなしめコースター♪ | トップページ | 芽が出ました♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/48526442

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒21年もの♪:

« おとなしめコースター♪ | トップページ | 芽が出ました♪ »