« 綿、すごしっ! | トップページ | どん底。。。 »

吉祥寺。。。

私には珍しいひとりお出かけdash
行き先。。。。吉祥寺のNATURAL KITCHENnote
狭い店内で身動きとれないほどの人の多さbearing
ちょっと疲れてしまいましたsweat02
のんびりしてるのと、近いという点で、
私は、VITAの方が好きかもhappy01



吉祥寺の街の人の多さも、私はぐったりsweat01
やはり、人ごみは、超~苦手down
駅から、ナチュキチに向かう途中の雑貨屋さんで
アンティーク風なちくちくアクセサリーをいくつか買うgood

2010_0606_153847p1020440_convert_20

デザインシザーと鍵セットに、ピンク色の貝ボタンheart
実は、とぉーーっても小さいものばかりsweat01
後ろの陶器が、エッグスタンドですから、
それと比べて。。。。coldsweats01
ちなみに、エッグスタンドは、
ピンクッションの台に使うつもりnotes 



”何に使おうかなぁ~sign02”って考えながら、
こういう素材を買う時、
ちくちくの喜びはもう始まってますheart04

|

« 綿、すごしっ! | トップページ | どん底。。。 »

「お散歩」カテゴリの記事

手芸、大好き!」カテゴリの記事

コメント

吉祥寺~~~~!!
次回は誘ってみて下さいなぁぁ。
私のこっち暮らしの原点ですからっっっ☆

なんか可愛いねぇ~。
ちくちくの喜び、私も徐々に味わいたいです。

投稿: じゅえる | 2010年6月 7日 (月曜日) 午後 08時52分

吉祥寺、じゅえるさまの原点だったのねsign01
なんか違うよね、吉祥寺ってnote
あの人ごみは苦手だったけど、駅から中道商店街に行くだけの距離でも、面白そうなお店がいっぱいあったhappy01
スタバも、ちょっと違うcafe
えぇ~、では、次回は案内してくださいませwink

投稿: ECO | 2010年6月 7日 (月曜日) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/48558418

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺。。。:

« 綿、すごしっ! | トップページ | どん底。。。 »