« 布ぞうり♪ | トップページ | ジョージ君♪ »

いわごーさん

今日は、見事に青空でしたねぇsun
すっきりしない日ばかりなので、
こんな日こそ出かけましょうsign01と啓示あり~happy01
早速、まあやさまに、”空いてますかぁsign02”のメールmailto
まあやさま、すてきな計画を立ててましたのでscissors
”私も行きたい~note”とお供させていただきましたdash


岩合光昭写真展 ”ねこ”cat

2010_0305_145922p1010901_convert_20

感性がびきびきimpactと刺激されるような写真展でなく、
笑いと和みの写真展だったねぇheart
デジカメを常に持ち歩いてる私も、
被写体として、ねこちゃんcatは憧れで、
時がゆっくりと感じられる
ねこちゃんのいる風景を撮ろうと試みますが、
なかなかうまくいかないsweat01
ねこちゃんは、動作もゆったりとしてるし、
カメラを向けても、あまり動じることなく、
のろまな私でも撮れそうなんだけど、
実は、難しかったsweat02
シャッターを押す瞬間にそっぽ向かれたり、
意外と、可愛くない顔に写ってしまったり・・・・
岩合さんのギャラリートーク、面白かったですgood
人とねこちゃんの関わりというものを
全く理解できてなかったです、私coldsweats01
特に、岩合さんのねこちゃんへの思いは格別sign03
これからは、岩合さんの言葉を思い出しながら、
ねこちゃんにカメラを向けてみますcamera



・・・ってか、すごく、ねこ、飼いたくなったhappy02



しかし、岩合さん、すてきな人だぁーーーーheart04
まあやさま、完全にヤラれてましたねlovely
いやぁ~、ヤラれるのも、ごもっともscissors
猛獣に対峙する岩合さんもすてきだけど、
あぁやってねこちゃんのことを優しく語り、
無限の包容力を感じさせる岩合さんは
なんて、すてきな人なんだぁーーーーnotes



連日のギャラリートークに、サイン会sign01
ひとりひとりに、ねこちゃんの絵とサインをする姿ですshine

2010_0305_144925p1010899_convert_20

すてきな手元をアップsign01

2010_0305_144935p1010900_convert_20

まあやさまは、特別にくじらの絵を書いてもらってましたheart02
岩合さんと笑顔で言葉も交わしてたまあやさまsign01
今日は、さぞかし、いい夢を見ることでしょうsleepy

2010_0305_165243p1010918_convert_20 

そういや、以前、岩合さんがクジラの撮影をするドキュメントを
NHKで見たぞっtv



そして、写真展のチケットがまた可愛いnote
デザイン違いで、しおりとしても、販売されてましたticket

2010_0305_164512p1010910_convert_20

|

« 布ぞうり♪ | トップページ | ジョージ君♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/47732878

この記事へのトラックバック一覧です: いわごーさん:

« 布ぞうり♪ | トップページ | ジョージ君♪ »