« いわごーさん | トップページ | 歩こう! »

ジョージ君♪

今日は、久々、青空scissors
気持ち良くて、お散歩しながら、何度も空を見上げるsun
こんなに青空がうれしいのは、
すっきりしないお天気が続いたからですねhappy01
曇天続きに感謝heart



そして、着付けのお稽古の日でした~note
先週は、何もかもがうまくいかず悔しかったsweat02
この一週間、朝起きて、パジャマ脱いだら、
まず着物を着る日々dash
お陰さまで、今日は、うまくいきましたconfident
着付けを褒められ、着物を褒められ、
ついでに着物体型を褒められsweat01
先生に付きっきりで教えていただいたので、
帯締の締め方、完璧マスターscissorsscissorsscissors
先生のおっしゃる通り、着付けは・・・・



習うより、慣れろsign01



ですねgood
帰り道、フィセルベーカリーで、”たこ焼きパン”bread
自分へのご褒美にpresent(お子ちゃまかっsign02



午後、仕事は休みなので、再び、着物に着替え、
まったりとネットをしてましたら・・・・・pc
珍しい映像flairを発見しましたので、ちょいと紹介wink
今日はなんていい日なんだぁーーーーheart04
その映像とは、ジョージ君の目線映像movie
ジョージ君って、今、我が家で、超~ブームな
バンクーバー五輪スピードスケート500m銅メダルの
     note加藤条治君note
どうして、彼が我が家のブームなのかは、
長いお話になりそうなので、またの機会にpen
ちなみに・・・
ショートトラックのアポロ・アントン・オーノ選手もgoodsign01
とにかく、スケートは見てて飽きないhappy01



んで、んで、珍しい映像の話に戻りますcoldsweats01
ジョージ君のブログで発見した、
彼がiPod nanoで録画しながら、リンクを走ってる映像movie
そうそうsign01バーチャル加藤条治ってわけですねぇdash
これ、わたし的には、とても面白かったですsign01
これが、世界一といわれるコーナリングかぁflairとか、
走ってる時って、こんな音がするんだぁflairとか・・・
何度見ても引き込まれる映像ですscissors
興味がある方は、彼のブログ
ジョージのゆるーい話。。。。。
9月25日の記事を見てみてくださいませpc
ではまたpaper

|

« いわごーさん | トップページ | 歩こう! »

「お散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁぁ!!!
やっぱし、ECOちゃんとどこかリンクするよね。
私もジョージ好きですわnote
タイトルでは「吉祥寺」のジョージと思ったんだけどね。。。。

ちょっといずれ、ジョージについて、語りたいです。うふふふふふ。

投稿: じゅえる | 2010年3月14日 (日曜日) 午前 01時01分

ちぃーーーっすpaperじゅえるさま~note
もちろん、吉祥寺ではないわぁsweat01
あのジョージ君のことよんheart04我が家では、大ブームで、『今日のジョージ君情報』の時間があるくらいです~happy01
是非、熱く、語りましょうねdash

投稿: ECO | 2010年3月14日 (日曜日) 午前 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/47784424

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ君♪:

« いわごーさん | トップページ | 歩こう! »