« 捨てられない性格 | トップページ | おざぶ配布~♪ »

100円ナチュラル雑貨♪

思えば、100円毛糸でとても楽しい冬を過ごしましたhappy01



heart100均の幸せheart



昨日は、船橋のららぽーとでランチの約束だったので、
待ち合わせ時間より早めに行って、
Vitaへ、まっしぐらdash
100円ナチュラル雑貨のお店note



あれもこれもが・・・・
私のハートheart04に火をつけますsign03
しかも、105円moneybag
インテリア、キッチン用品はもちろんですが、
何といっても、おしゃれな手芸用品が驚きですflair
かなり買いこみましたbleah
うちの近所にも、こんなお店、できないかなぁ・・・・・と、
切実に思います~notes



ちょいと理由あって、ダッフィー持参だったので、
食後のお茶タイムには、ダッフィーも
オリンピック観戦ですcoldsweats01

2010_0219_150840p1010891_convert_20

お友達が靴を履かせてくれましたshoe
靴を履いてる姿は初めて見たので、ちょっと
ツボcoldsweats01



高橋大輔くん、銅メダル、おめでとうshine

|

« 捨てられない性格 | トップページ | おざぶ配布~♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/47614142

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ナチュラル雑貨♪:

« 捨てられない性格 | トップページ | おざぶ配布~♪ »