« 有楽町ITOCiA | トップページ | 家カフェ »

久々、夜SEA☆

職場のIさんとクリスマスSEAxmas
激混みっsweat02
さすが、クリスマスshineですねcoldsweats01



Iさん、
~絶叫マシーンNG~
~まったり散歩OK~
だったので、一安心happy01
気の向くままに、ふらりふらりと遊びますscissors



クリスマスBBBは、やはり楽しいheart04
当たった席がDエリアなので、ちょっと残念でしたが、
抽選だからねぇ・・・・・down
BBBを前の方の席で観る日はやってくるのかweep
まぁ、指定席なので、ぎりぎりまでシアター前で、
ホリデージョリードライブを見ることもできたし、
順応していきましょうscissors
そのかわり、ミスティックリズムは、2列目sign01
Iさん、首、大丈夫でしたかぁsign02



ランチは、ザンビーニのクリスマススペシャルrestaurant

2009_1214_131849p1010599_convert_20

ダッフィーのプレート付きのチーズタルトcafe

2009_1214_174304p1010624_convert_20

2009_1214_174238p1010622_convert_20



そして、キャンドルライトリフレクションshine
Iさんから誘われないと観ないままだったかもsweat01
いやぁ~、やはり観てよかったですheart

2009_1214_183849p1010639_convert_20 

華やかなショーが終わったあとに残こるツリーnote
私、この演出がとても好きですconfident
なんだか、見守ってくれてるようなwink
照明が消えるまでは観てたいですgood



帰り道、この日、最高のディズニーの思い出がsign01
それは・・・・

ミッキーバス、ドライバーのすぎもとさんsign03
是非、すぎもとさんのミッキーバスに乗るべきですgood
ちょっと、すぎもとさんについて、調べてみますdash




あぁ~
すぎもとさんが忘れられないっ
sweat01

|

« 有楽町ITOCiA | トップページ | 家カフェ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/47026945

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、夜SEA☆:

« 有楽町ITOCiA | トップページ | 家カフェ »