« パピは元気 | トップページ | お気に入り♪ ~大河内山荘~ »

秋を極める・・・・

秋は、あっという間に終わるはずなのに、
今年は、いろんな形で秋に浸るチャンスをいただき、
長く感じられることに深く感謝ですheart
まだまだ、今年の秋は残ってるかなぁ・・・・




京都の秋mapleを観てきましたbullettrain




まず、都内なのに、車窓から富士山が見えたfuji
新幹線に乗り込むと、ソッコー寝てしまう私が、
起きてられるのか自信皆無ですが、
できれば、絶好ポイントで富士山を拝みたいscissors
人差し指と親指で、まぶたを強制的に広げて、
睡魔で朦朧となりながら、新富士駅まで粘りましたsweat01

2009_1115_101856p1010374_convert_20

お茶畑の向こうに富士山fuji
静岡っぽ~いcamera
新富士通過と同時に意識を失うように寝ましたsleepy




今回の京都・・・・・
いつもの西本願寺大谷本廊は我が家の必須ですが、
その他には、紅葉と言えば、とりあえず東福寺maple
ここもほぼ必須スポットの大河内山荘maple
あとは、泉湧寺maple常寂光寺maple
ぷらぷらと歩きながら、ゆっくりと回るペースなので、
こんなもんで上出来でしょ~good




maple東福寺

2009_1115_150606p1010403_convert_20

maple大河内山荘

2009_1116_132118p1010438_convert_20

2009_1116_132422p1010442_convert_20

maple常寂光寺

2009_1116_140218p1010478_convert_20

月並みですが、見事でしたhappy01
京都は四季を通して、筆舌に尽くしがたい土地ですnote
何度でも、訪れてみたい場所ですsign01



はぁ・・・・・月並みコメント(ため息sweat02




番外編といたしまして、
『食』の方で、楽しみにしてたのが、
restaurantかねよの錦糸丼restaurant

2009_1115_192232p1010423_convert_20

ぷるぷるでふわふわな卵焼きをぺろりとめくると
うなぎのかば焼きとタレのしみこんだご飯heart04
実は、かねよを探してる最中に、モコリンとはぐれsweat01
なぜか、私の携帯mobilephoneはモコリンが持ってたため、
連絡も取れないし、時刻もわからず、
いい歳して、夜の新京極で迷子になったsweat02という意味で、
美味しさひとしおな錦糸丼でしたhappy01

|

« パピは元気 | トップページ | お気に入り♪ ~大河内山荘~ »

「お散歩」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

秋の京都に行けるって最高に贅沢だよねぇshine
実は私もまだ2回くらいしか行ったことないwobbly
いろんな色が溶け合って、紅葉の画像が3Dみたいです♪

はぐれた後の錦糸丼restaurant絶品だったよねheart02

投稿: まあや | 2009年11月17日 (火曜日) 午前 07時56分

そうそうsign01まさに3Dflair手前の木から、向こうの木、その奥には山・・・・紅葉が何重にも重なって、3D映像みたいなのよねぇscissors京都自体が、贅を尽くした日本の都だし、日本のお宝ですね。


はぐれた時に思った・・・・携帯mobilephoneないと、生活できないねdown携帯のない頃って、どんな生活だったんだろう・・・・ってsweat01

投稿: ECO | 2009年11月17日 (火曜日) 午前 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46784182

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を極める・・・・:

« パピは元気 | トップページ | お気に入り♪ ~大河内山荘~ »