« いよいよ、クリスマス! | トップページ | パピは元気 »

秋の庭

マンション暮らしの私に言わせれば・・・・




庭って素晴らしいnote




家の中から眺めてもいいものheartだし、
歩きながら観察するのも楽しいscissors
ガーデニング係の母が植えた草花も楽しいけど、
そこにやってくる鳥や虫、雑草も十分に楽しませてくれるnote
いろんな意味で、庭って、実に贅沢な文化だねconfident



日に日に赤み帯びてくる薔薇の花

2009_1105_160748p1010292_convert_20

リースの材料にもなる烏瓜

2009_1105_161101p1010294_convert_20

ツタ好きの私のお気に入りの凌霄花(のうぜんかずら)

2009_1106_105255p1010295_convert_20

このブログには何度か登場してるキツツキの木

2009_1104_090543p1010261_convert_20

生ったまま、干しブドウになっちゃったsweat01

2009_1104_141630p1010278_convert_20

ベニシアさんが、お花は枯れると根を成長させるので、
それもひとつの季節ですって言ってたのを聞いて、
すごく魅力的に見えてしまった”枯れた花”

2009_1105_160700p1010291_convert_20

手入れをしてる母は、一年中、庭との格闘のようですが、
たまに帰って観賞する私には楽しいですheart04

|

« いよいよ、クリスマス! | トップページ | パピは元気 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

秋の庭~~~。いいですね!!

ノウゼンカズラ、私も好きだよcatface
紅葉するとは知らなかったさ~~。

実は虫は嫌いだけど、庭は好きだな。
子供の頃のことを思い出すよ。
実家の庭は、もう昔の庭と違うんだけどね。

投稿: じゅえる | 2009年11月15日 (日曜日) 午後 09時16分

ちぃーーーーっすpaper
この歳になると、順当に『ナチュラル』に向かうねhappy01ないものねだり的なものもあるかと思うけど、自然に帰ろうとしてる気するわscissors小さい頃の記憶だろうが、そういう経験は宝ですよheart

投稿: ECO | 2009年11月16日 (月曜日) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46747798

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の庭:

« いよいよ、クリスマス! | トップページ | パピは元気 »