« 寒くなるほど・・・・ | トップページ | タンスの肥やし »

雑記

お天気もいいし、ちょっとご無沙汰なSEAdash
ご無沙汰してる間、何度、心はSEAで飛んで行ったことかsweat01
禁断症状・・・・・sweat02
だから、昨日は短い時間だったけど、本当に楽しかったheart
あそこに行けば、こりこりしたものが取れますねscissors



まず、ポートディスカバリーで見つけたカモ

2009_1126_141528p1010515_convert__2

うまい具合に、こんな場所でポーズを決めるsign01
丁度、大人の目線の丸いポールの上scissors
撮影会さながらで勘違いカモさんsmile



ポートディスカバリーからケープコッドに歩いてると
風の影響を受けない岩陰に・・・・

2009_1126_141821p1010517_convert_20

カストーディアルさんの可愛いいたずらですかhappy01



ストロベリームースのスーベニアカップcake
可愛いheart04

2009_1126_143026p1010525_convert_20

2009_1126_143037p1010526_convert_20



ピクニックエリアcafe
いい感じmaple

2009_1126_153414p1010546_convert_20

BBBの抽選に1分ほどclock遅れたので(厳しい・・・・sweat02
ミスティックに移動dash
しかぁーーーーしsign01移動して良かったwink
いろんな意味でlovely



最後にジョリーホリデードライブrvcar見て、ピアリへshoe
kuriちゃんと今年の忘年会の打ち合わせrestaurant
バル・リカ・セルヴェッサnote
いつの間にか、こんなスペイン料理のお店がsign01
たまたまだと思うけど、店内も、外のテーブルも外国人だらけdash
味が濃いめでビールもすすみますbeer
イベリコ豚pig ↓ 美味しかった

2009_1126_165552p1010555_convert_20

ほろ酔い状態で、やけに楽しかった・・・・・のですが、
帰りのバスの中で、肝心な忘年会の話をしてないことに気付きsweat01
ま、いいかっbleah
またあらためて打ち合わせすることに決定coldsweats01



小春日和な日には、のんびり散歩して、友達と一杯beer
・・・・で、いろんなことリセットnote

|

« 寒くなるほど・・・・ | トップページ | タンスの肥やし »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46871185

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 寒くなるほど・・・・ | トップページ | タンスの肥やし »