« わすれもの | トップページ | いよいよ、クリスマス! »

父、入院。

4年前に前立腺がんの手術した記憶も
まだまだ鮮明ですが、今回は大腿骨の手術hospital
家族も、精神的に鍛えられていくものですわscissors
まぁ、母は4年前からは4歳年取ってるわけで、
心身ともにハードルは高くなってますsweat01
私は、娘としての役割を自分に問い続ける日々ですが、
とりあえず、そばにいてあげようhappy01
ただし、1週間限定ですdown
やはり遠くに住んでるってのは、不便・・・




しかしながら、素晴らしい人たちが
両親を助けて、支えてくれてますgood
ありがとうございますsign01としか言えなかったけど・・・・・
どれほど心強く思ってることかup
どうかよろしくお願いいたしますsweat01




そして、ここからは、私の山里リポート~camera




霜のおりた朝note
朝日が射しこむ頃に庭の向こうに煙dash

2009_1104_085732p1010255_convert_20

パジャマのまま、カメラを持って、走り出ましたrun

2009_1104_085355p1010250_convert_20

2009_1104_085708p1010254_convert_20

2009_1104_090038p1010256_convert_20

すごいねぇ~sun
昔は、私もこういう風景をふつうに見てたんだろうかsign02
もうすっかり忘れちゃってたねsweat02
足元のほわほわの草が朝日に輝いてましたhappy01

2009_1104_085254p1010249_convert_20

|

« わすれもの | トップページ | いよいよ、クリスマス! »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46742077

この記事へのトラックバック一覧です: 父、入院。:

« わすれもの | トップページ | いよいよ、クリスマス! »