« ダッフィー、里帰り? | トップページ | 浦安市民祭り!続く・・・ »

Autnmn in URAYASU

っていいなmapleと今日も思うhappy01



まあや家の姫ちゃまが登場するという話を聞いて、
浦安市民祭りを覗いてみましたdash
以前、ハワイアンヨガ体験でお邪魔しました
ダンススタジオhow to fly★のパフォーマンスscissors
あっという間に終わって、とても残念sweat01
インストラクターの先生たちのダンスはかっこいいし、
子供たちのダンスは、元気いっぱいで可愛いheart



そして・・・・・



ついに・・・・・



生はうと君sign01

2009_1018_121143p1010139_convert_20

2009_1018_120825p1010136_convert_20

静止画で見ると、ゆるキャラ風だけど、
はうと君のテーマソングでキレキレなダンスをしてましたhappy01
観客から、歓声あがってて、かなりの人気者はうねgood



人ごみ苦手なので、how to flyが終わったら、
お祭りからは退散し、散歩~shoe



こんな散歩道を発見sign01
落ち葉がかさかさと乾いた風に舞って、楽しいconfident

2009_1018_124150p1010152_convert_20

ハナミズキの赤い実maple

2009_1018_130528p1010155_convert_20

ここで、ちょっと話はそれますが・・・・・
ソメイヨシノの咲くワシントンDCcherryblossom
一度は見てみたい景色ですが、
あの桜の返礼として、日本に贈られたのが
ハナミズキなんだそうですよhappy01
ステキなプレゼントnote


なんかの実sweat02

2009_1018_131340p1010157_convert_20

川沿いを歩いてると・・・・・

2009_1018_132255p1010158_convert_20

川沿いを散歩してる人や、魚釣りしてる人たちから応援の声を
かけられ、和やかにボート漕ぐ人たちhappy02



途中、ローソンで噂のプレミアムロールケーキ、げっとsign01

2009_1018_135116p1010164_convert_20

2009_1018_135559p1010168_convert_20

噂通り、美味しいですheart04
お茶は、 生茶先生に惹かれてsweat01

2009_1018_140514p1010170_convert_20   

|

« ダッフィー、里帰り? | トップページ | 浦安市民祭り!続く・・・ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとう♪
結構な人出で、おまけに前倒しで始まっちゃったもんで、全く気付かないままで失礼しましたbearing

始まっちゃえばあっという間に終わり…はうと君もあっという間に消えましたわ(笑)
耐久時間もあるみたいだしcoldsweats01
良かったらはうと君のブログも見てやってくださいな♪
http://ameblo.jp/wazacule/
可愛いショットもありますよん^^

そしてそして 早くもプレミアムロールケーキをゲットですなぁ~
羨ましいっheart04
明日私もお近くまで捜しに行こうかな~

投稿: まあや | 2009年10月18日 (日曜日) 午後 10時55分

あまりにも短くて残念でしたぁ・・・・weep
いいねぇ~ダンスって、見てるだけで元気がもらえるsign01
絶対にポジティブONLYだよねscissors

そうそうsign01帰ってすぐにはうとくんブログ見たよpc
でも、今見たら、今日のことがもうUPされてるねdash
私は、立ち見だけど、ほぼ正面あたりで見てましたが、はうとくん登場で、周囲、かなりの歓声でしたよup

プレミアムロール、やなぎ通りの方に行ったら、並んでたsweat01タイミングが良かったのかなぁ・・・
北栄の方は、何度も空振りだったのになぁsweat02

投稿: ECO | 2009年10月19日 (月曜日) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46517336

この記事へのトラックバック一覧です: Autnmn in URAYASU:

« ダッフィー、里帰り? | トップページ | 浦安市民祭り!続く・・・ »