« お茶しましょ♪ | トップページ | わすれもの »

台風一過♪

・・・で、ありえなぁ~いくらいに日照りsun
そろそろ、11月っつうにdown




今日は、久しぶりに年パ復帰のお友達とSEAshipdash
さらに、久しぶりに朝からin~scissors
9時からinとは・・・・・・何年ぶりじゃsign02
今日は、意外と空いてる日だったようでhappy01
ミステリアス・マスカレードの抽選、大当たりnote
ここからは、じゅえるさまも合流ですgood

2009_1027_114444p1010217_convert_20

それにしても、今日は、日差しが痛いっsweat01
やっと、シミ消しクリームで小さくなってきた右手の甲のシミが
復活したような気がしてならないsweat02
日焼け対策するべきだった・・・・大失敗、グスッweep




今日から、ミスティック・リズムも復活ですねぇheart
リハブ明けの初回をチェックdash
わたし的には、ちょっとした収穫あり~のheart04




ランチは、SSコロンビアshipのラウンジでサンドイッチrestaurantcafe

2009_1027_132048p1010224_convert_20

今日みたいに日差しがギラギラした日に
いきなり薄暗いラウンジに入ると、視力がなかなか復活せず、
四苦八苦・・・・・寄る年波には勝てないのですsweat02




生茶のボトルが可愛いheart04ってことを今頃知った私coldsweats01

2009_1027_103133p1010213_convert_20

2009_1027_103435p1010214_convert_20

諸事情により、しばらくSEAに行けませんweep
次回行った時には、もうクリスマスxmasが始まってるんだわdash
あぁ~、信じられないsign01
そういう意味で、思いっきり楽しみましたscissors
しばし、パソpcからも離れますconfident
では、またpaper

|

« お茶しましょ♪ | トップページ | わすれもの »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

もしやお出掛けかな~って思ってたら、やはりっup
今日はホントに気持ちいい秋晴れだったね♪
お昼で仕事が終わって、いこうかなって思ったけど、心を鬼にして(?)筋トレに励みましたpunch

私は明日ランニング練習を兼ねて行ってきますぅrun
で、次回はクリスマスなのね!?
私も来月からちょっと忙しくなるので、そんな感じかもcoldsweats02
模様替えした海でまた会いましょうheart02

投稿: まあや | 2009年10月27日 (火曜日) 午後 11時30分

そうかぁ、心を鬼にして筋トレでしたかぁdashひょっとして、午後から、まあやさま来るのかなぁ~と密かに思ってましたがsweat01
今日も、いい天気だねsun
さぞかし、気持ちよく走ってることでしょうrun

密林で、ニューフェースsign01(ニュー王子)がいましたぜっheart

では、クリスマスxmasな海でまたnote

投稿: ECO | 2009年10月28日 (水曜日) 午後 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46599647

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過♪:

« お茶しましょ♪ | トップページ | わすれもの »