« 秋な感じで・・・・ | トップページ | 三文の得 »

歩粉3周年おめでとうございます

歩粉cafeが目的なのにも関わらず、
たまに・・・・



っていうか・・・・・



よくsign01道草で、腹ごしらえrestaurantしてしまう私たちscissors
恐るべしっ、『恵比寿』down
とりあえず、恵比寿に罪をなすりつけてみるsweat02



もちろん、歩粉でフルセットスィーツを食べることが目的なので、
お腹は空いてるcoldsweats01
その飢餓モードで、
あの界隈をふらふらと歩くのが原因かとは思いますが、
それにしても、美味しそうなお店の前で立ち止まった日には、
なぜか、入っちゃうんだよねぇ~私たちcoldsweats01



ブラボー!アラフィフnote
万歳!わたしたちgood



今回の寄り道は、Bar de Ollariarestaurant
バル・デ・オジャリアと読む、スペイン料理のお店wink
スペイン、行きたい~airplane



まず出てきたお冷やdash
”あぁ~、この味、なんだっけぇ~sign02
なんだっけ、なんだっけぇ~sign02”と記憶の引き出し、ひっくり返すも
わからず、ギブアップdown
お店の方に聞いたところ、カモミールティーだそうflair
美味しいっheart

2009_1009_142421p1010040_convert_20

鶏肉の煮込み、卵焼き、サラダ、ポンデケージョのランチrestaurant

2009_1009_143912p1010046_convert_20

手前のご飯がえらく大盛りに見える上に、
メインの鶏肉の煮込みが存在薄いwobbly
いわゆる、遠近法ってやつですねぇcamerasweat01
実際、ご飯の量もたっぷりだったけど、
ご飯以外もバランス良くupとても美味~heart
食後に出てきた甘い飲み物に、
私たち、いたく感動sign01

2009_1009_150933p1010050_convert_20

お米の粉を溶かした(・・・・でよかったっけ?)オルチャータnote
シナモンが一緒に出てきました。
シナモンとの相性もGOODheart04
これ商品化したら、売れそうup
・・・・と、大きなお世話ですがcoldsweats01

2009_1009_142541p1010043_convert_20

壁には、来日したフラメンコのダンサーたちのサインがnote



お腹いっぱいだけど、歩粉にGOdash





・・・・・・・なにかっsign02





おいらたちは、断腸の思いで、Sプレート注文なのだぁsign01
しかも、私はスコーン持ち帰りsweat02
よって、ビニールに包まれたスコーン登場bleah
自業自得sweat02

2009_1009_154658p1010055_convert_20 

スコーンの右上は、今月のスィーツポテトのバターケーキcake
期待を裏切らない美味しさheart02



今回も、恵比寿sign01ごちそうさまっhappy01



3周年記念でいただいた特製クッキーnotes

2009_1009_165046p1010056_convert_20

|

« 秋な感じで・・・・ | トップページ | 三文の得 »

「お散歩」カテゴリの記事

歩粉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46452316

この記事へのトラックバック一覧です: 歩粉3周年おめでとうございます:

« 秋な感じで・・・・ | トップページ | 三文の得 »