« やられた・・・・ | トップページ | 秋な感じで・・・・ »

うれしくなる♪

外に出ると、金木犀の甘~い香りheart04
近所に大きな木がありますscissors
ありがたや~happy01

2009_1010_085930p1010060_convert_20

いつも、ここで立ち止まっては、
くんくんしてますdash
この香りも、すぐに嗅げなくなるから、
漂ってる間は、思いっきり吸い込みますconfident
心がほやっheart04となる香りですよねnote
ほんとにありがたいhappy01



ムラタセイコちゃんの待ち受けフラッシュには、
いろんなネタがあることは、先日、書きましたがpc
その中のひとつに、ムラタセイサク君登場ありsign01
毎時ジャストに出現することが判明flair

2009_1010_000240p1010059_convert_20

セイサク君とセイコちゃんの2ショットscissors
で、モコリンと私の携帯も2ショットscissors
セイコちゃんったら、セイサク君のことが大好きなんだねheart
でも、ふたりはいとこ同士ですからcoldsweats01

|

« やられた・・・・ | トップページ | 秋な感じで・・・・ »

「お散歩」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46451664

この記事へのトラックバック一覧です: うれしくなる♪:

« やられた・・・・ | トップページ | 秋な感じで・・・・ »