« シイタケ、生えた! | トップページ | 台風一過♪ »

お茶しましょ♪

雨が降り出す前に、散歩に行こうよと誘われてshoedash




でも、雨は早めに降りだしちゃいましたsweat01
しかし、久しぶりの雨ですねrain
さすがに、ちょっと肌寒いdown




銀座マロニエ通りのスタバで、お茶cafe
初めてあがったマロニエ通りの2階dash
JAZZライブなんかしてることは知ってましたが、
バーカウンターや、暖炉まであって、
今日も、丁度、コーヒーセミナーの真っ最中でしたwink
壁一面が展示スペースになって、沢山のタンブラーが
飾られてて、おしゃれ~shine
私たちは、CD視聴コーナーの近くの席にcd

2009_1024_143648p1010206_convert__2

2009_1024_143220p1010204_convert__2

もちろん、My Cup持参でscissors
2階は広くて、どの席もゆっくりくつろげそうheart
私も、読みかけの本を読み終わってしまうまで粘るbook
ここは人気店のせいか、
まず席を確保しないと注文はできませぇ~んcoldsweats02
2階には、空いてる席まで案内してくれるスタッフもgood
さすが、コンセプト店舗ですねぇnotes




スタバで粘ってる間に雨足も強くなってましてdown
ふたりで小さな折りたたみ傘で相合い傘rain
でも、銀座はいつにも増して、すごい人・・・・人・・・・sweat01
UNIQLO、入場規制wobbly
ぶ~らぶらと丸の内方面へ歩きshoe




都路里~happy01

2009_1024_175149p1010212_convert__4

パフェの気分じゃなかったので、お抹茶のセットでjapanesetea
お抹茶に添えるお菓子は、抹茶カステラ・白玉だんご・和菓子から、
選べますsign01・・・・・が、残念ながら、和菓子は品切れだったので、
白玉ダンゴを付けてもらいましたdelicious




雨の予報になってる明日は、
静かに家で過ごしましょうhouse

|

« シイタケ、生えた! | トップページ | 台風一過♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46572808

この記事へのトラックバック一覧です: お茶しましょ♪:

« シイタケ、生えた! | トップページ | 台風一過♪ »