« 浦安市民祭り!続く・・・ | トップページ | 待ち時間♪ »

今夜もぐっすり

2009_1020_121014p1010177_convert_20

エントランス、秋色になってきましたねmaple



今日は、ちょっとご無沙汰してた人や海外から一時帰国してる人、
はじめましての人、最近、知り合った人、
そして、いつもの人happy01
いろんなお友達に会えて、楽しかったですnote
SEAshipは、そんな風に、人と人をつなげてくれる場所だねぇscissors



ザンビーニのスペシャルセットrestaurant

2009_1020_123200p1010181_convert_20

かぼちゃのムースと、タルトのお皿cake

2009_1020_141220p1010183_convert_20

グリーティングのダッフィーheart04

2009_1020_135747p1010182_convert__2 



今日も、SEAはコミコミsweat01
今年のハロウィンは、LANDでなく、SEAが入場規制だそうsweat02
楽しいけど、私は、人の多さにどっと疲れるんだぁ・・・・・down
今夜も、ぐっすりsleepy

2009_1020_163959p1010192_convert_20

2009_1020_180647p1010193_convert_20






・・・・・・しかし、そろそろオリオン座流星群nightのピークなので、
実は、夜更かしで夜空を眺めていたいところですがsweat01

 

|

« 浦安市民祭り!続く・・・ | トップページ | 待ち時間♪ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46537849

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もぐっすり:

« 浦安市民祭り!続く・・・ | トップページ | 待ち時間♪ »