« 万里の長城にスタバ? | トップページ | ソウル♪~観光~ »

まったり・・・

昨夜遅くにソウルから帰って来ましたdash
今朝は、からりと快晴sun
射しこむ朝日の中で、まったりお茶しながら、
ソウルを思い出してます~japanesetea



まずは、”ちょびっとSEOULcamera



狎鷗亭(アプクジョン)で発見scissors
HanskinのCafecafe
Hanskinと言えば、BBクリームですよねぇrouge
狎鷗亭(アプクジョン)をぶらぶら歩いててshoe
とても気持ちよさそうなCafeだったので、
ふらりと入ったら、たまたまHanskinのCafecafe
散歩の途中で、お茶するのにおすすめですよheart
まぁ、狎鷗亭は、おしゃれなお店ばかりなので、
どこに入っても気持ちよさそうでしたけどgood
そこで食べたパンケーキrestaurant

2009_0913_142115p1000715_convert_20

So Cutesign04heart



仁寺洞(インサドン)のお土産屋さん。
韓紙で作ったライトshine
ほんわか優しい光note

2009_0913_170251p1000725_convert_20

2009_0913_172103p1000727_convert_20

さっぱり、読めませんsweat01
でも、なんか可愛いhappy01



ソウルは、入り口に鳥かごをさげてるお店が多いhappy01
店内で、小鳥が飛び回ってるCafeもあるほどcoldsweats01
でも、小鳥が美しい鳴き声で迎えてくれるのは
とても優しい気持ちになりますよねぇheart04

2009_0913_174738p1000735_convert_20 

あと、多いのが蓮の花のライトshine
これがまた、ぼんやりとしてて和みましたhappy01

2009_0913_184644p1000742_convert_20

景福宮(キョンボックン)ですよぉ~dash
私が今回のソウルで、一番、楽しみだった場所ですhappy01
衛兵の交代式は、とぉ~にかくかっこいいheart04

2009_0914_110325p1000794_convert_20

私たちは、中でも特に凛々しくステキな兵隊さんと
2ショット写真を撮らせてきただきましたcamera
どうして、あんなにかっこいいんだろ~coldsweats01
はい、不謹慎な私たち・・・・sweat02

2009_0914_113541p1000803_convert__2

景福宮の芝生でよく見かけた鳥。



景福宮の横に沿うようにあるのが三清洞通り(サンチョンドンギル)
ソウルの街並みでは、一番、好きでしたscissors
とにかく、おしゃれで美しいnote

2009_0914_125201p1000818_convert_20

ブティックやレストラン・Cafeと、
個性的で、センス抜群のお店がずらりと並んで、
ゆっくり歩いて回るには最高でしたnotes
上の写真は、大きな木を中心にウッドデッキでできたブティックt-shirt
中心にある木に鳥かごがぶら下がってたり、
お洋服が下がってたり・・・・・木や風がディスプレイxmas
気持ちよすぎっwink



sign02
わからないけど、きれいだったから撮影camera
オーガンジー風な布や、鮮やかな刺繍、見事な工芸品が
あふれててup
ソウル市内の彩りを見てるだけで、優しくなれましたscissors

2009_0915_122739p1000857_convert_20

ソウルに行っても、やはりまったりモードの私たちcafe
2泊3日、気ままに、のんびりと歩いてきましたshoe
今後、ソウルレポしまぁ~すdash

|

« 万里の長城にスタバ? | トップページ | ソウル♪~観光~ »

「お散歩」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まったり韓国旅行羨ましい限りです。
私は韓国コスメが大好きで、勿論ハンスキンも使いましたよ
BBクリームは本当に便利で最高です。

投稿: なな | 2009年9月16日 (水曜日) 午後 02時40分

はじめまして、ななさんhappy01
韓国コスメ、魅力的ですよねscissors
お店でも、コスメの売り場は、すごい人出dash
ソウル、楽しかったですよぉ

投稿: ECO | 2009年9月16日 (水曜日) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46225844

この記事へのトラックバック一覧です: まったり・・・:

« 万里の長城にスタバ? | トップページ | ソウル♪~観光~ »