« 『イントゥ・ザ・ワイルド』(ネタバレあり) | トップページ | タートル・トーク(訂正) »

『落下の王国』

Photo157793

The_fall_s13

ターセム監督の『セル』が好きになれなかったので、
期待してなかったものの、
リー・ペイスが出てたので、一応、観てみましたmovie



これが、大正解sign03



『プッシング・デイジー』tvとは一味違う
リー・ペイスが見られたgood
しかも、びっっっくりsign03するほど、かっこいいheart
アレクサンドラ役のカティンカ・アンタルーちゃんが、また可愛くて、
この二人が絵になるscissors
あと、この二人の声が心地いいheart04
リー・ペイスがクリス・ペプラー風にお話して、
カティンカ・アンタルーちゃんがたどたどしい英語で
質問したり、おねだりしたり・・・・・
ターセム監督なので、映像の美しさは絶品だし、
ロケ場所が、13ヶ所の世界遺産、世界24ヶ国に渡ってるらしいairplane
衣装は、『セル』の時と同じ石岡瑛子さんでnote
あんなに美しくても、CGは一切なしdash



ため息でます~heart04



最後、サイレント映画のスタントシーンばかりがモノクロで流れて、
音楽は、ベートーベンの『交響曲第7番』note
リー・ペイス演じるロイがスタントマンだからなのでしょうが、
ハッピーエンドだっただけに、
このシーンが、じぃーーーんと心に沁み入ってきます。
サイレント映画の時代って、もちろんCGないから、
こうやって生身の人間が体張って迫力のある映像を
作ってたんですねぇ・・・・しみじみ



この映画、観てよかったぁ~notes



映画、観終わってから、SEAshipdash
10月1日から始まるタートル・トークの視察~coldsweats01
40分待ちでしたが、キャストさんによる前節もあるので、
意外と早く入れましたscissors
KIDSは、のりのりの大喜びup
私も楽しくて笑ったけど、1回、観れば、もういいかなぁ・・・・・sweat01



夕方から、パフェを食べる会cakeに合流させていただき、
SSコロンビアのラウンジでトロピカルパフェを食べるdash

2009_0928_172239p1010017_convert_20

店内が暗いので、写りいまいちdown
来月は、マロンパフェだそうですよぉheart04



食べ終わって、外に出たら、夜景shine
ハロウィンのランタンひな壇flair

2009_0928_180943p1010022_convert_20

2009_0928_181054p1010025_convert_20



そして、今日は、私にしては珍しくグッズを購入しましたよんhappy01
スィーツのストラップmobilephone
シャンパンゴールドの私の携帯に色が合うような気してscissors

2009_0928_192804p1010026_convert_20

あと、携帯デコレーションをデジカメにcamera

20090928192258 

大満足notes



最後はTrick or Treat!で、どさくさにまぎれてもらったsweat02
★ハロウィン飴ちゃん★   ちなみに、ぶどう味♪

2009_0928_164222p1010015_convert_20

|

« 『イントゥ・ザ・ワイルド』(ネタバレあり) | トップページ | タートル・トーク(訂正) »

ディズニー」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46338527

この記事へのトラックバック一覧です: 『落下の王国』:

« 『イントゥ・ザ・ワイルド』(ネタバレあり) | トップページ | タートル・トーク(訂正) »