« 『落下の王国』 | トップページ | スノードーム »

タートル・トーク(訂正)

そもそもディズニーのアトラクション系に、
それほど引力を感じてない私には、
タートル・トークは、リピートするほどでもないかな・・・って
印象でしたがsweat01
いきなり、CGのクラッシュが
”前から3番目の列の黒い甲羅をつけた君っsign01”って、
黒いTシャツを着た子供を指名したときに驚きましたwobbly
このクラッシュの声のキャストさんは、
どこかで、私たちを見ながら、おしゃべりしてるんだぁーーーsign03と。
そうなると、大人ですから、変なとこが気になる私coldsweats01
おしゃべりに参加したお客さんが、すごく悩んだりして、
時間がかかると、CGが合わなくなったりするんだろうか・・・・
あと、お客さんの回答によっては、
クラッシュのリアクションがズレたりすんだろうか・・・・sweat02



私って、やらしい客だよなぁ・・・・・bomb



ただ、昨日、見た限りでは、
クラッシュの表情が、見事にお客さんの予期せぬ(はずの・・・)
回答にぴったり合ってたhappy01
”なんだか、妙に冷や冷やさせるアトラクションだsweat01



んがっimpactしかし、



すみませんdash



勉強不足でdown



すごいですsign01
どこかで私たちのことを見ながら、おしゃべりしてるキャストさんの
言葉に合わせて、瞬時にクラッシュのCGが動くんだそうですhappy02
(キャストさんの顔にセンサーくっつけたりしてるのでしょうか・・・)
これまた、臨機応変に面白いこと言うキャストさんだしup
吉本芸人並みにするどくツッコミ入れてくるしhappy01
途中、出現するドリーは、映画と同じ室井滋さんの声だけど、
室井さんを、常時スタンバらせておくわけにはいかないので、
ドリーの部分は、アドリブのおしゃべりに関係なく、
うまいタイミングで乱入してくるdash
タートル・トークの奥の深さを知りましたscissors



お客さま参加型ハプニング系アトラクションだったのですねsign03

|

« 『落下の王国』 | トップページ | スノードーム »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46342968

この記事へのトラックバック一覧です: タートル・トーク(訂正):

« 『落下の王国』 | トップページ | スノードーム »