« 自粛のはずが・・・ | トップページ | シーグラスをさがして・・・ »

ハート王子

何事もなかったように、今日もブログな日sweat01



今朝は、モコリンから、
”はいっsign01今日は、カメラを忘れるなよぉ~camera”と、
異例のお言葉dash
で、連れていかれたところが、中山競馬場horse
なにやら、いいものheartを見せてくれる計画だそうscissors
それが、これでしたhappy01

2009_0920_151949p1000946_convert_20

2009_0920_152207p1000949_convert_20

額にハートマークheartマサノウイズキッド くんgood
パドックでも大人気happy01
”こっち向いてぇ~”とか、”かわい~”とか・・・・
まぁ、彼もステキですが、
パドックの一番前に陣取ってたお陰で、
じっくりと間近で、お馬さんたちを見ることができ、
ひたすら圧倒されてましたimpact
ド迫力で、美しすぎる姿を見てると、いろんな思いが去来して、
とても有意義な体験だったと言えるでしょ~scissors
あの姿かたちって、奇跡とでも言うのか・・・・
やはり神様のなせる技なのでしょうかsign02



自分でも、何書いてるのか、わからない~~っsweat02
そのくらい素晴らしかったですnote



船橋法典から、舞浜へ移動busbusdash
クアアイナで夕食fastfood済ませ

2009_0920_173846p1000961_convert_20

ポップコーンLサイズを抱えて、準備万端good

2009_0920_183632p1000964_convert_20

『カムイ外伝』movie

2009_0714_131233p1000335

かぁ~なり男の子系でしたねぇsweat01
私は、一体、何を期待してたのか・・・・・とりあえず、期待が
大きすぎたせいか、なんか違うっsign01て感じでしたsweat02
やはり、ワイヤーアクションって役者さんにとって大変な割に
見てる側にも、意外と大変ですねcoldsweats01
伊賀の忍者だから、ワイヤーかぁ・・・・・・
セリフも、なんだかなぁ・・・・・・
脚本って、クドカンじゃなかったっけsign02
もう一回見て、判断してみたい気もするけど、
残虐なシーンのこと思うと、もう一回はシンドイsweat01
特に、昼間、美しいお馬さんを見てたので、
モコリンも私も、体がびくっと反応するほど、
痛いシーンありましたdown
あぁ~、思い出すだけで、辛いweep
とりあえず、松ケン見れたから、いいかっscissors
って言うか、松ケンのアクションシーンすごいっsign01
まさにカムイsign03
実際、殺陣のシーンで怪我して、映画の撮影が半年間、
中断したらしいので、命がけだねbomb
満身創痍punch
しかも、表情、シャープだしup
迫力あった~happy01

|

« 自粛のはずが・・・ | トップページ | シーグラスをさがして・・・ »

「お散歩」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

さてさてどの日記でコメントしようと思って、ずっとタイミングを逸してましたcoldsweats01

というわけで、ここは私も気になる松ケン君でheart02
私も観る気満々だったのだけど~
一抹の不安がECOちゃんの日記見て、やはり…となり
うちの主人の「これ映像にするとどうなんだろう?」で 却下と相成りましたwobbly
残虐シーンは出来ればゴメンですわdown

結局我が家の夫婦50割映画は「幸せはシャンソニア劇場から」になりましたup
同じ監督さんの前作「コーラス」もとっても良かったので。
うん!とっても映画らしい、好きな雰囲気の映画 というか、シネマでした♪
歳のせいかな~ ホロッとすぐ来ちゃいますが、色々とマイナスなものを浄化してくれて良かったです。
映画はやっぱりぬくい娯楽であって欲しいですheart04

投稿: まあや | 2009年9月21日 (月曜日) 午後 06時53分

はい、私も同感ですたいscissors
お金払ってまで、悲しくなったり、辛くなったりはしないよねぇ~happy01
松ケンにそそられて、つい見ちゃいましたがsweat01
どんな映画も、基本的にポジティブに解釈する方なんだけど、この映画に関しては、裏切られた感じしてたまらないsweat02
松ケンが頑張ってるだけに、余計にもったいないと思いましたよcoldsweats01

投稿: ECO | 2009年9月21日 (月曜日) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46266138

この記事へのトラックバック一覧です: ハート王子:

« 自粛のはずが・・・ | トップページ | シーグラスをさがして・・・ »