« 笑い過ぎて、お腹、痛っ | トップページ | 万里の長城にスタバ? »

HALLOWEEN~♪

午前中、ベランダに出たら・・・・・
この青空sign01

2009_0910_110814p1000640_convert_20

よしっsign01家事、とっとと済ませて、
SEAHALLOWEENを見に行きますぞっdash



・・・ってことで、SEAへGOnote



混んでるsweat01sweat01・・・・・ドン引き



でも、盛り上がってるup
さすが、HALLOWEENhappy01
PRESSの数の多さを見ても、格が違いますねぇgood
おなじみの『王様のブランチ』tv班には、野次馬のひとだかりnotes

2009_0910_131243p1000643_convert_20



まずは、BBBに飛び込むdash
まあやさま情報により・・・・・ほんとだぁsign01人事異動scissors
新顔さんの出演者は、やはり新鮮~shine
これからも、とことん楽しませてくださいなnote
この回は、ミッキーのキレ抜群で、私たちふたり、大ウケupup



今日の腹ごしらえは、ニューヨーク・デリにてcafe

2009_0910_144550p1000650_convert_20

2009_0910_144605p1000651_convert_20

ホットサンドnote
こんがり焼けたパンで、上あごがじょりじょりsweat02
・・・・ん、でも、もう一回、食べたいくらい美味し~scissors



ここで、アメリカン・ウォーター・フロントのパークで
今日から始まるミステリアス・マスカレード』の抽選へ行き、
見事sign01大当たり~heart



わくわくっhappy01



ショーまでは時間あるので・・・・
もぉ~~一回、BBBnote
さらなる新顔さんのチェックscissors
ミスター・ジム・キャリーが、とってもいい味出してることを発見good
(もちろん、本物のジム・キャリーではないです・・・・sweat02



4:50から、『ミステリアス・マスカレード』sign01
古代の美術品に閉じ込められたゴーストたちが、
次々と出てきては、ミッキー以外のキャラクターたちを
ゴーストに変えていくdashというストーリーですよぉhappy01
そして、みんなで一夜限りのハロウィーンパーティーheart04
ちなみに、チーデは、キョンシーにimpact

2009_0910_170945p1000678_convert_20

ショーが終わるころには、西の空は夕焼け

2009_0910_173154p1000685_convert_20

秋のすじ雲ですねcloud
すじ雲は、正式には、巻雲(けんうん)というそうですよdash
ラテン語学術名が、Cirrus(シラス)cloudcloud
ちなみに、シラスとは、ラテン語で『巻き髪』って意味note
お勉強になりますねぇ~happy01



最後に、PRESSの人が狙ってたアングルで
私も、アメリカンウォーターフロントを撮ってみましたcamera
いかがでしょうhappy01

2009_0910_174049p1000693_convert_20 
       

|

« 笑い過ぎて、お腹、痛っ | トップページ | 万里の長城にスタバ? »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

やっぱし、ECOちゃん!!
私達には同じなんかが流れてるわ~~~~。

私もBBBのジムキャリー似、結構気に入ってたとこです。
まだ彼は1回しかみてないけど。
もう一人の白人系彼は、奥目で、ECOちゃん好きかもよ。

ハロウィーンは、抽選だし、BBBに行くこと多いので、
連絡してみてくださいな。
私も連絡してみま~す。

投稿: じゅえる | 2009年9月12日 (土曜日) 午前 01時10分

はいはぁ~いhappy01
ジム・キャリーと奥目くんは私の中でのBBB王子ですよhappy01
で、ジム・キャリー、ちょっぴりふっくらとなって、すごくはっちゃけてるから、奥目くんの印象が薄らいできましたsweat01
ジム・キャリー、可愛いheart
今度、BBBをご一緒しましょ~ねnote

投稿: ECO | 2009年9月12日 (土曜日) 午後 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46177236

この記事へのトラックバック一覧です: HALLOWEEN~♪:

« 笑い過ぎて、お腹、痛っ | トップページ | 万里の長城にスタバ? »