« ソウル♪~番外~ | トップページ | 自粛のはずが・・・ »

ソウル♪~お買いもの~

今回の、ささやかなお買いものも紹介~moneybag



三清洞通り(サンチョンドンギル)の『BOW HOUSE』で、
記念に、アクセサリーを購入shine
小さなお店ながら、ディスプレイといい、アクセサリーといい、
センス良くて、感動するnote
店にいた女性に訊ねたところ、
すべて彼女の手作りだそうhappy01
アクセサリーが壊れたときのために名刺をいただきました。
彼女の名前は、Lee Seyoonさんsign01
私は、髪留めをheart

2009_0915_155516p1000873_convert__2

髪留めだけでなく、梱包まで、彼女の心がこもって
繊細かつ美しいshine



やはり、これははずせないでしょ~wink

2009_0916_074219p1000888_convert_20

スタバのコレクターシリーズcafe
3種類ありましたが、悩んだ結果、これsign01



あと、これもはずせないでしょ~sweat01
シートマスクscissors
日本でのお値段と比較すると・・・・激安down
効用の説明を聞くと、ついつい、買いすぎてしまう・・・・
藁をもすがる思いsign02sweat01
顔以外にも、IKKOさんお勧めの手や足のパックまでgood

2009_0916_074444p1000889_convert_20 



韓国では、たびたび登場するお菓子japanesetea
意外と美味しかったので、LOTTEのデパ地下で購入dash

2009_0916_074739p1000891_convert_20

これを買うときに、応対してくれた店員さんが、
すごくいい人だったhappy01
ちょっと仲良しになって、
彼女の横で私も、知らない日本人観光客に
お菓子の宣伝して、売上に貢献したり(笑)
”カムサンミダ~”でなく、
”コマッスミダ~”で、さようならpaper



これも、LOTTEデパートの家庭用品のコーナーで購入dash

2009_0916_074947p1000892_convert_20

この売り場の女性も、いい人だったgood
彼女は、日本語も英語もNGだったので、
電卓とボディーランゲージでなんとかコミュニケーションsweat01
3割引きでゲットwink



お土産物店もいいけど、
デパートでのお買い物も楽しいし、
対応が雑でなく、丁寧かつフレンドリーheart



お留守番のモコリンには、ネクタイをscissors
不自由で寂しい思いをさせて、ごめんなさいsweat01
3日ぶりに会って、うれしかったので、玄関で抱きついたら、
”ニンニク臭いsign01”と言われた・・・・・・sweat02
とにかく、ありがとうheart04

|

« ソウル♪~番外~ | トップページ | 自粛のはずが・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい。
無事お帰りで何よりです。
はじめてのソウルいかがでしたか?
写真やレポを見る限りですが、
ほんとに楽しそうでうらやましい限りです。
次回は、私めと。ソウル案内してくださいねー!!

ECOさんのいない間に、Kenちゃんの新曲のPVが流れてます。
今回のPVは、私的にパスです。ハイ。
ECOさんの感想伺ってから、感想のべます。

投稿: めりめり | 2009年9月16日 (水曜日) 午後 10時48分

ただいまぁ~happy01
ソウル、楽しかったですよん。
楽しすぎて、まぁ、今は、完全燃焼状態ですがsweat01
チャンスがあれば、ご一緒にscissors

そうかぁ・・・・・パスですかぁ・・・・sweat01
まだ、見てないけど、マイラジでの本人の説明だけ聞いてても、私も、そそられなかったわsweat02
見てないだけに何とも言えないけど、セクシーとかセンスの良さをはき違えてるsign02って印象だった。とりあえず、見てみないとねっbleah

投稿: ECO | 2009年9月17日 (木曜日) 午前 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46228353

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル♪~お買いもの~:

« ソウル♪~番外~ | トップページ | 自粛のはずが・・・ »