« 帰省♪ | トップページ | 処暑 »

お暑ぅございます

四季の中でも、夏が大変なことになってきたような感じ、
しませんかsign02
『涼』を求めて・・・・・・何しましょsign02



九州の実家から、お野菜が届きましたpresent
ありがとう~happy01
とてもみずみずしくて、ご立派だったので、
写真、撮っちゃいましたcamera

2009_0818_154104p1000581_convert_20

2009_0818_155038p1000582_convert_20

うれしくてscissors
食欲もりもりになってupup
一気に、3種類のおかず完成restaurant
も一度、言いますsign01
ありがとうnote



夏野菜 、いいねぇ~heart



こんなに暑いと、とりあえず、あそこshipで涼もうdash
抜群のタイミングで、今日も、お誘いいただき、
ぐっちょり濡れましたcoldsweats01
もうちょっとで、クールサービスも終わっちいますsweat02
お名残り惜しいけど、次は、楽しいハロウィンgood
あぁ~、秋が恋しいmaple



写真は、クールサービス撤収のお姉さま方happy01
一仕事終えて、わいわい騒ぎながら帰る様子が
かぁ~なり可愛いheart

2009_0821_150501p1000584_convert_20

でも、最後まで、楽しませてくれるエンタメ魂sign01

2009_0821_150531p1000585_convert_20

これでもかぁーーーーーsign01と、
ホースの水をかけてくれて、ありがとうhappy01

|

« 帰省♪ | トップページ | 処暑 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45992017

この記事へのトラックバック一覧です: お暑ぅございます:

« 帰省♪ | トップページ | 処暑 »