« りらぁ~っくす♪ | トップページ | 暑気払い »

むしむしぃ・・・・・

今日はことのほか蒸し暑い・・・・・・
あまりの蒸し暑さに、生協の日だってことをすっかり忘れてたsweat01
生協のイケメンお兄さんが爽やかに登場したのに
私ったら、超~油断で、眉なし任侠風味bomb
っていうか、蒸し暑さプラスいつもだったら仕事してる日だから、
なかなかスィッチ入らない状態down



昨夜のマイラジsign01
セットしたMDが、前回の録音分だったらしく、
前回の放送終了したところから、録音スタートsweat01
あきらかに、スペース足らないっつうにdown
堅くんが黒木メイサのことを熱く語ってて、
黒木メイサのおくぶたっ・・・・・で終わっちゃったsweat02
(オクブタって・・・・・)
おそらく、奥二重のことだったんだと思うけどcoldsweats01



ふぇ~、しゃきっとしないわぁthink



『牧場物語』は、楽しくなりすぎて、危険な日々danger
ひとまず、今、DSやってる場合じゃないsign01って時は、隠しますdash
手元になければ、なんとか踏みとどまれる気がするっscissors
一体、誰でしょうかsign02
こんな危険なゲームを作った方は・・・・・



ちなみにheart

にわとりの≪ぴぃ≫と牛の≪うしこ≫は元気に育ってますscissors
私は毎日、この子たちのお世話と畑仕事でヘトヘトcoldsweats01
今、ひなた島は、発展度32%まで達して、
昨日は、食堂とカフェ、ホテルまで完成しまして、
今後は、ハートの葉っぱや釣った魚などでなく、
ちゃんとした食事ができる環境になりましたrestaurant
そろそろ、身を固めることを考えようかと思いますheart04



牧場物語、最高ですsign03



話は変わりますが、先日、歩粉の7月スィーツ食べてきましたcake
なんと斬新sign01青じそスィーツですnote
青じそ大好きっ子(・・・・・誰sweat02)としては、かなり魅力的notes

2009_0804_141627p1000459_convert_20

2009_0804_144638p1000461_convert_20

あぁ・・・・写真見ると、また食べたくなるheart
最初のお皿は、いつもの面々で、
2枚目が、今回の7月の分。
左がコーンのシフォンケーキで、右が青じそのチーズケーキcake
上がちょっと固めなヨーグルトに
ラズベリーソースlovely
このソースがまた美味しいのっsign01

2009_0804_141656p1000460_convert_20

また、歩粉で癒されてしまいましたぁーーーーーhappy01
ありがとうgood

2009_0804_161139p1000463_convert_20

そして、前から気になるお店≪ZEST≫
いずれ、入ってみましょうsign01ってことでscissors
お店の前に並んだカクタスがステキhappy01

2009_0804_135659p1000458_convert_20

|

« りらぁ~っくす♪ | トップページ | 暑気払い »

「お散歩」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

歩粉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45850766

この記事へのトラックバック一覧です: むしむしぃ・・・・・:

» 生協 [生協]
最近気になる事 [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木曜日) 午後 01時17分

« りらぁ~っくす♪ | トップページ | 暑気払い »