« Ken’s Bar in 幕張メッセ♪ | トップページ | むしむしぃ・・・・・ »

りらぁ~っくす♪

今週は、ぼんやりと過ごす時間が少なかったsweat01
ぼんやりjapaneseteaが生きる糧の私・・・・・



そして迎えた金曜日の夜sign01
さぞやクタクタdownと思いきや、驚くほど体が軽いgood
久しぶりキッチンに立つも、なんだか楽しいup
なぜなのだsign02



午前中、YOGAwave
体験してきましたからなのか。。。。。

2009_0731_112911p1000440_convert_20

how to flyという行徳にあるスタジオにてdash
まあやさま親子が通ってるスタジオです。

2009_0731_095707p1000430_convert_20

白い床にカラフルに並ぶヨガマットがきれいで
思わず、シャッターをsweat01
先生ならびに皆様方、失礼いたしましたsweat02



なにしろ、初めてなので、比較対象がないのですが、
とにかく、超~リラックス状態heart
静かに流れるハワイアンミュージックや波の音に包まれて、
気持ちいいhappy01
とてもわかりやすく、ゆっくりと進むので、
私のような初心者でも、呼吸を意識しながらついていけて、
迷ったり、焦ったりすることなしscissors
とてもゆったりとしてるのに、途中、毛穴からじわじわと
汗が出てくる感じがありgood
感動だったのが、最後sign01
仰向けになって目を閉じてると、
先生の言葉の催眠術にかかったように
足から順に力が抜けていく・・・・・全身の力が抜けていく・・・・
眠ってはないんだけど、深く眠ってる感覚sleepy
その状態で、先生が手で、顔(ツボなのかなぁ・・・・)を
優しく押さえてくれるのです。
アロマオイルのいい香りshine
初めてなのに、このリラックスエクササイズhappy01

2009_0731_110745p1000431_convert_20

かなり、魅力的でしたぁーーーーheart



YOGAの後、お腹空いたので、
まあやさまレコメンドのパン屋さんへbread

2009_0731_114310p1000441_convert__2   

カフェ系インテリアで可愛い店内に
美味しそうなパンがたくさんsign01
迷いますぅ・・・・sweat01



この後、まあやさまんちの姫さま、合流~happy01
腹ごしらえして、れっつsign01クールサービスwave

2009_0731_144715p1000447_convert_20

が、しかし、朝からあいにくの曇り空cloud
気温も低めで、小雨が降ったり・・・・
濡れてる場合じゃなかったのですが、
クールサービスが近づくにつれて、sundash
一気に、ぎらぎら太陽が出て、暑ぅ~いsweat01
まあやさまsign01あなたの”晴れ女神通力”に感謝ですconfident
そして、とうとう、リドアイルに足を踏み入れましたdash
まぁ、私は、いい感じでびしょびしょsweat01
まあや親子、お風呂あがりのようにびちょびちょsweat01
クールサービス、楽しすぎっgood



ピアリに移動して、ショッピングmoneybag&お茶 cafe

2009_0731_165352p1000450_convert_20

盛りだくさんフルコースな一日でしたscissors
YOGAでリラックスできたのか、
クールサービスで疲労回復したのか、
さだかではありませんがcoldsweats01
今夜は、元気もりもりで、
京野菜の万願寺とうがらしでおばんざい作りまぁ~すrestaurant

2009_0731_192933p1000453_convert_20

|

« Ken’s Bar in 幕張メッセ♪ | トップページ | むしむしぃ・・・・・ »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

YOGA」カテゴリの記事

コメント

ヨガ~~~~sign03
これも私の旬な話題で食いつきますわ。

TARZANで特集してて、こっそり家でポージング中。
パークヨガってのがあるらしく、
今度参加したいな~と思ってたりするのheart01

これを機に、ECOちゃんも家でやったりするのかな?

投稿: じゅえる | 2009年8月 1日 (土曜日) 午後 05時22分

そうかぁ~じゅえるさま的にも、タイムリーなのねscissors
静かで、優しいってのがいいねheart
YOGAと言っても、アクロバティックなことは気が進まないけど、心が穏やかになりそうで興味湧いてきたよup
家では・・・・・・やらない・・・っかなぁ・・・・sweat01

投稿: ECO | 2009年8月 2日 (日曜日) 午後 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45796311

この記事へのトラックバック一覧です: りらぁ~っくす♪:

» アイスプラント 育て方 [アイスプラント 育て方]
アイスプラントを育ててみたい方。簡単なアイスプラントの育て方を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土曜日) 午後 01時42分

» 黒ずみ 毛穴 [黒ずみ 毛穴]
黒ずみ 毛穴の原因とケアの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金曜日) 午後 08時34分

» クールマット 口コミ [クールマット 口コミ]
クールマット 口コミについて。 クールマット 通販で探しています。 イオンのクールマットはどうなんでしょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月曜日) 午後 07時52分

» 毛穴のたるみ 原因と対策 [毛穴のたるみ 原因と対策]
毛穴のたるみは加齢と乾燥が原因です。しっかり対策をたて毛穴のたるみをなくしましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水曜日) 午後 10時52分

« Ken’s Bar in 幕張メッセ♪ | トップページ | むしむしぃ・・・・・ »