« 処暑 | トップページ | 見事、クリアー♪ »

旅は始まってる!

Kuriちゃんと来月の旅行の打ち合わせairplane



今日は、外が気持ちいいよぉ~sun
ピアリのガーデンサイトで、ランチしながら、
打ち合わせしよっpaper
ついでに、ピアリのセールもチェックしよう・・・・sweat01



夏休み明け、初めて会うので、
Kuriちゃんからは、神戸のレモンケーキcake
私からは、田舎のおせんべいと母が漬けた奈良漬けjapanesetea
はいsign01お土産の物々交換、終わり~dash
お箸片手に、旅の計画、始め~っsign01



楽しいねぇ~notes



旅行は、あれこれと計画する時点で、もう始まってるgood
半分、行った気になってるし、
いろんな楽しい妄想で頭がいっぱいup
これまで、ひとりで妄想してた仮想の旅行を
Kuriちゃんの案とつきあわせてみたら、
意外と同じようなことを考えてたことが判明flair
さすが、長い付き合いなので、似たもの同士だcoldsweats01



ガーデンサイトは、金魚草が満開tulip

2009_0825_131906p1000602_convert_20

パワーランチ風restaurantに打ち合わせした結果、
私たちの2泊3日の旅は・・・・・
とりあえず、その界隈をぶらぶら歩こうshoe
なんとかなるやろっ
good
完璧っsign03
甘いものでも食べながら、お茶にしましょうdash

2009_0825_143903p1000605_convert_20

千疋屋のなんとかケーキcake(名前、忘れた・・・・)
メニューの写真では、わからなかったけど、
目の前に置かれて、おっsign01
アイスをスポンジケーキでサンドして、
牛乳の中にぽちゃんsweat01
Kuriちゃんいわく、
牛乳に入れんでもえぇと思うけどなぁdown
で、そっこー、牛乳だけ飲みほしてましたdash



・・・・・・・まっsweat02不思議だけど、美味しかったですnote



無事に旅立てるよう、体調に充分、気をつけながら、
過ごしましょうsign01ってことで、本日の打ち合わせ終了cafe



BBBに間に合う時間だったので、
私は、そのままSEAへ移動dash
今日のBBBは、個人的にオールスターーーheart04
かぁ~~なりうれしくて・・・・・



行って良かったheart02

2009_0825_162609p1000606_convert_20

|

« 処暑 | トップページ | 見事、クリアー♪ »

ディズニー」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/46029063

この記事へのトラックバック一覧です: 旅は始まってる!:

« 処暑 | トップページ | 見事、クリアー♪ »