« 今年のSEA年パス | トップページ | ハンパなく、可愛い! »

なんちゃってスローライフ

『おいでよ、どうぶつの森』
楽しかったなぁ・・・・・sweat02



で、とうとう発見しましたsign01
『おいでよ、どうぶつの森』的ゲームnote



『牧場物語 キミと育つ島』



で、このソフトを自分では買わずに
モコリンにねだる私は、お子ちゃまレベルsweat02ながら、
なかなかしたたか者coldsweats01
熱中するソフトがあれば、
妻は、おとなしくしてるだろうと目論むモコリンは、大正解wink
利害が一致scissors



ここのとこ『ガーデニングママ』
ちょっと楽しくなりかけてたところだったので、
自給自足的スローライフゲームがマイブームですcherry



週末を待って、昨日、買ってもらいましたぁーーーーhappy01



早く、帰って、始めたい~っlovelyとこだけど、
感謝の気持ちで、夕飯restaurant、モコリンに付き合うことにcoldsweats01
モコリンと私の食べたいものって、残念ながら、ちょっと違うのでsweat01
そして、銀座を新橋方面に向かって、歩く・・・歩く・・・shoe
接待で御用達なので、あの界隈は、やたらと詳しいsweat02
さて、どんな店に招待してくれるのかbleah



目的のお店目指して、ひたすら歩きながら、
お互いに空腹も極限に達した頃、
花畑牧場ホエー豚亭の看板が目に入るsign01
覗いてみたら、意外と空いてるnote



ホエー豚丼かぁ・・・・・・



田中義剛かぁ・・・・・・



えいっsign01入っちゃいましょうhappy01good
ってことで・・・・

2009_0725_201206p1000372_convert_20

お肉、どんぶりから、はみ出てますsweat01
ふたを開けると・・・・・

2009_0725_201232p1000373_convert_20 

お肉、やわらくて、香ばしくて、美味しいheart
甘辛の味付けも美味しいし、たれのしみこんだご飯もNiceheart04
豚汁もVery Niceですよscissors
テーブルの上の豚の小物たちnotes

2009_0725_200738p1000369_convert_20

後ろすがた

2009_0725_200652p1000368_convert__3

2009_0725_200941p1000370_convert_20

あまりにも周知のことだからなのか
田中義剛の名前は、どこにも見当たらず、
なかなか居心地は良かったですhappy01
私たちが入った頃は、まだ空いてたんだけど、
そのあと、徐々に込み始めて、あっという間に満杯up
場所的にも、落ち着いた所で、なかなか良い感じconfident



生キャラメル未体験のモコリンのために、ついでに購入scissors
他の味は在庫あったけど、
好評で、最後の一個だったハスカップ味note

2009_0725_213136p1000374_convert_20

ソフト買ってもらった上に
美味しい豚丼をごちそうになりまして
どうもありがとうhappy01



帰ってから早速、牧場物語をスタートhorse
噂通り、なかなか楽しそうですup
なんちゃってスローライフへ突入ですdash

|

« 今年のSEA年パス | トップページ | ハンパなく、可愛い! »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45744841

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってスローライフ:

« 今年のSEA年パス | トップページ | ハンパなく、可愛い! »