« しそのい~香り♪ | トップページ | やっと・・・ »

今月の『歩粉』は・・・

7月7日までは、杏と赤い実cake
歩粉サイトpcで、やっとUPされた画像を見たら、
やはり行かずにはいられませんsweat01
・・・ってわけで、早速、行ってまいりましたdash
フルセットで食べる気マンマンなので、お腹はペコペコcoldsweats01
なのに、恵比寿駅から歩粉までは美味しそうな店・・・・店・・・・



そして、店・・・・・sweat02



お昼時ってこともあって、
いい匂いと、こじゃれた店構えにいちいちそそられながらeyesweat01
空腹との戦いに、徐々にテンション下がってきますdown



・・・・っと、ある店の前で、まあやさま立ち止まるsign01
沖縄ダイニング&ステーキ ラ・ティーダrestaurant

2009_0703_133354p1000311_convert_20

”これ食べたいっsign01
”うん、食べよっsign01
ものすごい引力sign03 入っちゃいましたsweat02

2009_0703_134151p1000312_convert_20

冷たい沖縄そば、ミニラフテー丼にデザート・スープ・冷奴のセットrestaurant
まあやさまいわく、
綿密な計画よりも、勘よねscissors
確かにっsign01ふらりと入ったにも関わらず、大成功heart
しかも、店内、かなり沖縄度、高くて、
お互いの沖縄旅行思い出話に始まり、
なぜか、若かりし頃のカミングアウト合戦に突入sweat01
リゾートだものyacht・・・・あるよねぇ~happy02



あとちょっとのとこで、寄り道して
つい、空腹を満たしてしまいましたが、
やはり、ここは ↓ 別腹ですheart04
歩粉cakecafe

2009_0703_163754p1000324_convert_20

さすがに、今日はSプレートnote

2009_0703_150655p1000316_convert_20

美味しいだろうなぁ~heart04・・・と想像してても、
やっぱり、それ以上upup
リピートする毎に、居心地の良さも、しみてきて、
あそこで過ごす時間にこそ価値があるような気もしてきたscissors
肩の力が抜けて、ほやぁ~っとしてくるnotes
狭い店内、テーブルも無造作に配置してあるようだけど、
よく考えてみると、
他の客と目が合わない工夫がしてあるような・・・・flair
おしゃべりしてる時に、他の客が目に入るって状況は
よくあることでthink
見ちゃう方も、見られる方も落ち着かないsweat01
些細なことだけど、実は大切なのかもgood
だから、歩粉は、友達と一緒でも、ひとりぼっちでも、
ゆったりと過ごせる店なのかなぁheart

2009_0703_150128p1000315_convert_20

2009_0703_150728p1000318_convert_20

 

2009_0703_150829p1000320_convert_20

2009_0703_163205p1000322_convert_20

今回も、もちろん、ジンジャーケーキお買い上げscissors

2009_0703_201452p1000326_convert_20 

|

« しそのい~香り♪ | トップページ | やっと・・・ »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45530937

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の『歩粉』は・・・:

« しそのい~香り♪ | トップページ | やっと・・・ »