« なんちゃってスローライフ | トップページ | Ken’s Bar in 幕張メッセ♪ »

ハンパなく、可愛い!

みぽりんちの5チーに会いに行くdash



まずは、ららぽで待ち合わせて、お昼ご飯ですrestaurant
船橋ららぽは、驚くほど広くて、
もちろんレストランも、多いのですが、
なぜか、ここでもモンスーンカフェにcoldsweats01

2009_0727_122603p1000377_convert_20

お腹空いてるにも関わらず、選択肢が多くて悩んだときは
とりあえず慣れ親しんだお店に入ってしまうのか・・・・



食後は、ららぽ内をちら見shoe
セール中のフランフランで紫の洗濯ばさみと
可愛い小物の100均で何点か購入moneybag
洗濯ばさみは、早速、今日から使い始めましたscissors
とてもNicesign01
ちょっと心が揺れた他の色も
買っとけばよかったと後悔してるとこですdown



そして、いざsign015チーの待つみぽりん宅へdash
5チーのハートをがっつりとつかむアイテムとしておやつを持参dog
”でも、気に入ってもらえるかしら・・・・・sweat02



のーぷろぶれむっgood

2009_0727_150102p1000389_convert__2


プリン・マリン・ロコ・レア・しっぽdogdogdogdogdog
おやつの登場とともに
私は、身動きとれないくらいに完全に包囲されてしまいましたsweat01
私の手元は、見えないcoldsweats01
いえいえっ、部屋に入った瞬間から、
すでに大歓迎モード全開の5チーたちhappy01
おやつなくとも、屈託なく、おひざに乗って甘えてくる可愛さに
私がめろめろですheart
みぽりんが移動すると、5チーも移動dash
親ガモに続く子ガモの行列風notes



あぁ~っ、楽しいsign03



途中、お仕事終えたS総理、登場note
お天気いまいちなので、夕ご飯はピザのデリバリーrestaurant
この時、実は、5チーは夕ご飯前sweat02
足元にすがってきて、うるんだ瞳で見つめられ・・・・

2009_0727_190147p1000418_convert_20

私たちの食事風景を見ながら、固まってるし・・・・

2009_0727_191126p1000422_convert_20

高い場所からも・・・・・

2009_0727_155654p1000403_convert_20 

私たちの延々と続くおしゃべりにどんより気味・・・・

2009_0727_165103p1000405_convert_20   

あまりの可愛さに、どの子か、こっそり連れて帰ろうかsweat01という
衝動にかられた私bomb



もちろん、ちゃんと”さよなら”して、
犯罪に手を染めることはしませんでしたがgood



夕焼けとともに、雨上がりの虹も見ることができて、
楽しい日でした

2009_0727_183610p1000409_convert__2

|

« なんちゃってスローライフ | トップページ | Ken’s Bar in 幕張メッセ♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ECOちゃん遊びに来てくれて有難うheart

楽しかったよ〜ん!

5チーにお土産まで頂き恐縮ですcoldsweats01

しかし何もおもてなし出来ずごめんなさいbearing

懲りずにまた来てね〜heart

投稿: みぽりん | 2009年7月29日 (水曜日) 午後 01時56分

こちらこそ、お邪魔いたしましたhappy01

5チーに、もうすでに会いたくてたまんないのcoldsweats01
いやぁ~、あんな環境で日々、暮らせるなんて、みぽりんは幸せだねぇheart
あの子たちも、みぽりんファミリーに愛されて幸せheart

ぜひ、また会いに行きますscissors

投稿: ECO | 2009年7月30日 (木曜日) 午前 12時36分

5チーの可愛さに思わずコメントlovely
これはこれは・・・すごいです。。。

チワワワワワワ・・・・heart04

犬っていいねぇnotes

投稿: じゅえる | 2009年8月 1日 (土曜日) 午後 05時17分

じゅえるさま、

うん!いいよねぇheart
じゅえるさまんちも、ワンちゃんだもんねdog
私、よく考えると、これまで、小型犬って縁がなかったのよね。
5チーの可愛さ、はんぱじゃなかったsign01
ペットと暮らすために、引っ越したい気分sweat01

投稿: ECO | 2009年8月 2日 (日曜日) 午後 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45764070

この記事へのトラックバック一覧です: ハンパなく、可愛い!:

« なんちゃってスローライフ | トップページ | Ken’s Bar in 幕張メッセ♪ »