« Rainydays and Fridays? | トップページ | コスチューム デビュー! »

梅雨入りってことで!

いつ梅雨入りしたかが
どれだけ重要かは、わかりませんがtv
もう梅雨入りsprinkleってことでも構わない気します、私sweat01
だって、お天気はぐずついてるし、
が咲いてますnote



今日は、午後から荒れるraindownと予報が出てたので、
午前のうちにお散歩にshoedash

P1000052_convert_20090608130447

P1000055_convert_20090608130603

P1000057_convert_20090608130711

今にも降り出しそうな空模様cloudだったけど、
2時間ほど、のろのろと歩くsnail
結局、雨は降らずscissors



途中、成城石井に寄り道して、杏仁豆腐を買い、
フィセルベーカリーに寄り道してパンbreadを買うgood
成城石井の杏仁豆腐は、メロン入りで、食感はもっちりheart04で、
近頃のマイブームjapanesetea
フィセルベーカリーは、とっても久しぶりsign01
相変らず、驚くほど小さなお店sweat01

P1000064_convert_20090608130812

今日のお昼は、”エビかつバーガー”と”たこ焼きパン”happy01
面白そうなので買った”たこ焼きパン”だけど・・・・
これがsign01とても美味しかったscissors
フィセルベーカリーが、以前と変わらず、
あの目立たない場所で、相変らずの控え目な店構えながら、
相変らず美味しいってことに感動note
しかも、あらためて見ると、袋のデザインがなかなかステキheart02

P1000069_convert_20090608131023

梅雨時期だって、歩けば楽しいhappy01

|

« Rainydays and Fridays? | トップページ | コスチューム デビュー! »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45275264

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りってことで!:

« Rainydays and Fridays? | トップページ | コスチューム デビュー! »