« うさ時計 | トップページ | 梅雨、一休み »

煮詰まる・・・

仕事で嫌なことありましてぇ~



しつこいsign02



なんだろなぁ・・・・・年齢とともに嫌なことを
大切に温存しちゃう傾向あるかもsweat01
そして、煮詰まるdown



嫌なことあった(もう、いいってbomb)翌日は、
幸いにも、楽しげなお約束があったので、
スィッチ切り換えて、思いっきり遊びましたhappy01
まずは、遊びに出掛ける準備体操で
朝から、分刻みのテキパキ主婦scissors



この私が分刻みで家事をするなんて・・・・感動sweat02
ミスティック・リズムの10:55の回に間に合わせるには、
一刻の猶予もなぁーーーしpunch




主婦MISSIONをすべて終えてから、
いざっsign01舞浜へdash by ちゃりんこbicycle
舞浜駅でちゃりんこ置いて、SEAまでウォーキングshoe
順調、順調note



がっ、しかし、ここで、大幅な計算ミスimpact
駅からSEAが意外と遠かったsweat01
もちろん、いつも歩いてる道だけど、
こんなにタイトな計画は初めてだったのでbearing
あぁ・・・・・SEAまで、ちゃりんこにするべきだったdown



しかも・・・・・・暑いsweat01sweat01



すでに、秒刻みsandclockの”孤独な戦い”に突入wobbly
ショーが始まる2分前なのに、
やっとセンター・オブ・ジ・アースの前を通過dash
気持ちは猛ダッシュで走ってるつもりだけどrun
だめだsweat01・・・・・・歩いてるよ、私crying



でも、今日の私はあきらめないgood



ハンガーステージに滑り込むdash
JUSTsign0110:55sign03
『炎のランナー』のテーマソングnoteが聞こえるsign03



なんじゃこれぇ~sign02ってくらいの汗sweat01
がんばったねscissors>私



お昼ごはんからは、友達と合流dash
ここからは、のんびりheart優雅にheart04
ミラコスタhotelSILK ROADでランチ~restaurant

P1000227_convert_20090619223852_2

P1000231_convert_20090619223433_2

今日のおしゃべりのテーマは、

今からでも遅くないsign01
新しい一歩を踏み出そうscissors

っぽい感じcoldsweats01



腹ごしらえしたら、映画~movie
『お買い物中毒な私』

P1000235_convert_20090619223552_2

スタッフのお兄さんに

”ドリンクが倒れやすいので、気をつけてくださいね”って
優しく手渡されたのに、
次の瞬間、トレーをひっくり返して、床に
ポップコーンとドリンクを撒き散らした私down



なにっsign02彼は、預言者sign02




でも、新しいポップコーンとドリンクが、さっと出てくるは、
あっという間に、床がきれいになるは、
”大丈夫でしたかsign02”と尋ねられ・・・・・・
ほっんとにゴメンなさいsweat01



どうだぁーーーーっsign01
嫌なことも吹っ飛ぶ一日になったでしょーーーーscissorsscissors



最後に、SEAで目撃の後ろ姿camera
まずは、グリーティングに向かうダッフィーheart

P1000216_convert_20090619224035_2

同じく、グリーティングに向かうポカホンタスkissmark

P1000217_convert_20090619224203_2

ポカホンタス、スィッチ入って、この笑顔happy01

P1000219_convert_20090619223722_2

|

« うさ時計 | トップページ | 梅雨、一休み »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

えへっ 先程はどうも♪
私はこの日例のヨガを済ませ、同じくシネマピアリに出向き、「愛を読むひと」を観てましたわぁ~
ニアミスだったのねんcoldsweats01
堅さんの歌声を期待してたのに、ちっとも流れず、そして盛り上がれず消化不良のままシネマを後にしましたdespair

エンタテさんの後姿ってなんか感慨深い…うん…

投稿: まあや | 2009年6月20日 (土曜日) 午後 09時44分

こちらこそ、お帰りのところをお引止めいたしましてsweat01

おっsign01それは、かなりのニアミスdash
で、『愛を読むひと』は、イマイチなのかなぁ・・・・
となると、やはり『恋するバルセロナ』sign02
ウディー・アレンの映画を映画館で観るのは初めてなのでmovie

投稿: ECO | 2009年6月20日 (土曜日) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45395766

この記事へのトラックバック一覧です: 煮詰まる・・・:

« うさ時計 | トップページ | 梅雨、一休み »