« 深夜の火事騒動 | トップページ | Rainydays and Fridays? »

よこはま~

今回、本音の会は、横浜にて~rvcardash

P1000019_convert_20090605115221_2

横浜ですものheart04



食べますよねっrestaurant。。。。。。ねっsign01



お昼くらいに到着して、まずは”梅蘭の焼きそば”

P1000021_convert_20090605115821

どっかーーーーんimpactと登場sign01
いきなり、このボリュームsweat01
麺はカリカリ、ふちは卵焼きでとじてあって、
とろみのついた中身がたーーーっぷりscissors
美味しいのですが、一人で一皿は無理なお話でしたsweat02
かなり頑張ったのですが、誰も完食できずcoldsweats01



次のスィーツcakeにチャレンジする前にちょいと歩こうshoe



この日は、開港150周年のイベントをやってたらしく 、
元町をぶらぶらしてたら・・・・・
轟音とともに、上空を戦闘機がっsign03
航空自衛隊の飛行チーム『ブルーインパルス』だそうairplane
ただ、元町の通りを横切るように飛んでるので、
轟音が聞こえて、見上げると、あっという間に見えなくなって、
ちょっと残念bearing
よって、慌てて撮った写真もこんな感じ

P1000025_convert_20090605123656

P1000026_convert_20090605123849 

笑えるsweat01
でも、このアクロバット飛行の時間も短かったみたいなので、
それに遭遇できたのは、かなりラッキーnoteだったと思われますgood
とにかく、かっこよかったheart



元町から、外人墓地へdash
まだまだ、お腹は空かないぞぉbleah
でも、途中、喉が渇いたので、茶倉で冷たいお抹茶をjapanesetea

P1000030_convert_20090605124024

元町に戻って、さらにぶらぶらshoe
そろそろ、スィーツいいんでないsign02ってことでhappy01



モトヤのパンケーーーーーキheart02

P1000041_convert_20090605124546

焼きそばに続いて、またまた、すごいボリュームup
でも、あまりにも美味しくて、完食scissors



あぁ・・・・横浜、美味しかったheart04



お土産は、ウチキパンパイナップルケーキpresent

P1000038_convert_20090605124124

P1000044_convert_20090605124706

ごちそうさまでしたheart

|

« 深夜の火事騒動 | トップページ | Rainydays and Fridays? »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45241951

この記事へのトラックバック一覧です: よこはま~:

« 深夜の火事騒動 | トップページ | Rainydays and Fridays? »