« 待ってましたよ | トップページ | しそのい~香り♪ »

『ウルトラ・ミラクル・ラブ・ストーリー』※ネタバレなし

332832view015_3

お友達と、”いつ観に行くsign02”と盛り上がってた映画でしたmovie
でも、レディースデーは私が仕事だしdown
7月は映画の日がレディースデーと重なってしまってるdown
これでは、1000円で観るのは無理だsweat02
てなわけで、観ることを一旦は断念しましたwobbly



がっ、しかし・・・・・
モコリンと銀座をぶらぶらしてて、ふと気づきましたflair



モコリンのおじさま割引きがあるじゃないかsign01
夫婦50割引きmoneybagとも言うけど
今となっては、私が1000円で映画を観る最後の手段happy02



善は急げpunch 善なのか・・・・・
モコリン引っ張って、有楽町イトシアへGOrundash
シネカノン有楽町2丁目のシアター2movie
シアター2は、すごく小さいsweat01
なんとか、最終の回のチケットticketゲットsign01



前置き、長かったですねsweat01



ミラクルウルトラが付いてる理由がわかりましたhappy01
まさに、ぶっとびな内容happy01



なぜに・・・・・・sign02



なぜに・・・・・・sign02



つかみどころがないsweat01



センチメンタルを封印して、あっけらかんsmile
それでも、なんとなくファンタジーnote
松山ケンイチ、麻生久美子が存在感あるし、
他のキャストも、濃いっgood
そうそうsign01あと、まちこ先生(麻生久美子)以外は
全員が、ヘビーな青森弁なので、
最初は、”あうちっsweat01何、言ってるのかわかんないよdown
で、そのうち聞き取れないなりに、慣れてきて、
気づくと、全く、気にならなくなってるscissors
空気、空気bleah



横浜監督が、
”あの不気味さを表現できるのは、彼しかいない”って
言ってたのがよくわかった。
松ケンのウルトラミラクルハイテンションぶりは、
手に負えないけど、めっちゃ可愛いheart
かなり母性本能を刺激happy01
麻生久美子も、不思議で、可愛いgood
このふたりの空気が、とてもいいtulip



ただ、音がすごかったsweat02
シーンによっては、かなりの爆音impactで、
陽人(松ケン)の脳みその錯乱状態を表現してるのか、
それとも、単に劇場の規模の問題なのか・・・・
最後も、爆音bombでエンドロールが始まるわけだけど、
その音の一撃で、隣のモコリンが飛び上がったのがわかって、
映画館出ても、ずっと笑いが止まらなかった私bleah
モコリン、まじっ、肝細coldsweats01
映画で一番、印象に残ったのが
まちこ先生の元彼の要さんだったらしい(笑えるsmile



この日は、おやつに、あの美味しいたい焼きが食べたくなって
神田達磨に行きましたfish
しかし、暑い・・・・・sweat01
たい焼き止めて、あんこ入りソフトクリームheart04

2009_0627_155601p1000275_convert_20

暑くて、アイスがどんどん溶けていく・・・・・sweat01
でも、神田達磨は、ソフトクリームも美味しいheart04
添えられたたい焼きの皮が、端っこ、カリカリ
中はもっちりscissors
あんこは、もちろん絶品だしlovely
冷たいアイスとのバランスもGOODgood
あとは、落ち着いて食べられるイートインあればなぁ・・・・・



夕ご飯は、いつもの永坂更科布屋太兵衛noodle

2009_0627_213718p1000279_convert_20 

白い御前そば、美味しい~heart
遅い時間に行ったので、店内は客も少なめ・・・・
いつにも増して、静かconfident
空いてる時間帯に行くと、必ず、窓際の席に案内されるんだねnight
先週も、同じくらいの時間に来て、窓際に座ったものの、
私たちがばたばたしてて、気づきませんでしたがcoldsweats02
このお店、JAZZが流れてるnote
丸の内の夜景を眺め、JAZZを聴きながらのお蕎麦shine
乙だねぇ~notes

|

« 待ってましたよ | トップページ | しそのい~香り♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45473518

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウルトラ・ミラクル・ラブ・ストーリー』※ネタバレなし:

» 麻生 久美子 [麻生 久美子]
麻生 久美子についてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水曜日) 午前 01時37分

» 「ウルトラミラクルラブストーリー 」こんな大げさなタイトル程の... [soramove]
「ウルトラミラクルラブストーリー 」★★ 松山ケンイチ、 麻生久美子 主演 浜聡子監督、2009年、120分                               ★映画のブログ★                               どんなブログが人気なのか知りたい デタラメだけど真っ直ぐで、一途な恋の物語 「映画のコピーと予告編はよく出来てて、 何かを期待させてくれたが、 素人っぽい、くだらない映画だった、 麻生久美子はいつもの麻生久美子だ... [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水曜日) 午前 10時37分

« 待ってましたよ | トップページ | しそのい~香り♪ »