« コスチューム デビュー! | トップページ | 週末、スィーツ小品集 »

フェアリーズ・プリマヴェーラ

まだプリマヴェーラを見てなかったので、
17:30の回に向けて、SEAshipに向かうdash
今日は、元気いっぱいsign01ちゃりんこでbicycle



る~るる~んnote



予想外に早く着いたので、BBB見れたscissors
何度観ても鳥肌が出るSING SING SING♪
今日の15:45の回は、観客の歓声や拍手が素晴らしくて、
より一層の感動up
やはり、生のパフォーマンスってのは、
観客の反応がとても重要ですねぇ。



プリマヴェーラでは、ハンカチ、ぶんぶん振ってきましたhappy01

P1000149_convert_20090612231716

P1000165_convert_20090612231850



グリーティングのダッフィーが衣替えしてましたsports

P1000134_convert_20090612231239

P1000126_convert_20090612231413

かわいいheart04
お店では、新たにレインコートのコスチュームがお目見えsprinkle
あとレインコートを着たちびダッフィーも登場note
パーク内は、相変らず、ダッフィーを抱っこした人がわんさかだし、
いろんなコスチュームを着せてるt-shirt
いいなぁ・・・・・・・sweat01
もちろん手作りのものもあるんでしょうshine
とりあえず、可愛いコスチュームが出たら、
迷わず買っておかないとだめですねcoldsweats01
私は、まめに着せ替えするタイプじゃないとわかっちゃいるけどsweat02



スプリング・カーニバルなので、
お花を観るのも楽しみのひとつtulip
今日も、珍しい花を発見camera

P1000167_convert_20090612231538

鳥の羽がささったような黄色いお花happy01



これからは、ちゃりんこで通うことも”あると思います”good

|

« コスチューム デビュー! | トップページ | 週末、スィーツ小品集 »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

先日は会えなくて残念でしたぁぁぁsad

でも、私の中ではきっとまた会えるってことで、
あんまし大きく思ってないので☆
また気軽く連絡してみてね。

最近、近すぎて見えなかったものとか、こととか・・・
あるなぁって思ってるんだよね。
そのうち、お酒でも飲んでくださいなnote
というか、飲みましょ。うふふ。
(帰れない予感爆)

投稿: じゅえる | 2009年6月15日 (月曜日) 午後 11時30分

”近すぎて、見えなかったこと・・・・”

そうそうsign01うっかりしてると、遠くばかり見てるよね。
自分のことも、ちゃんと見てないしdown
私なんか、近頃、地面から5cmくらい浮いてるみたいだよsweat02危険ですbombしっかり立たねばsign01と自省モード

また、loveletterするね

投稿: ECO | 2009年6月16日 (火曜日) 午後 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45321883

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズ・プリマヴェーラ:

« コスチューム デビュー! | トップページ | 週末、スィーツ小品集 »