« 『Ken’s Bar Ⅱ』 | トップページ | うさ時計 »

手乗りスズメ

P1000196_convert_20090616133517

P1000199_convert_20090616133625

P1000206_convert_20090616133744 

食べるために知恵と勇気を持ったスズメたちscissors



以前、ガーデンサイトでご飯riceball食べてたら、
友達の指についたご飯粒をスズメが食べて、びっくりしたsign01
その後、恵比ガデにて、数羽のスズメが、私のテーブルの上で、
パンの包み紙を奪い合うのを見て、
固まったこともあったっけsweat01



で、昨日も、ガーデンサイトでご飯食べてると、
三段跳びだったら、結構な記録くらいの勢いでスズメが、
ちゅんちゅんと近づいて来て、友達の指についたご飯つぶを食べたriceball
でも、小さなくちばしが、2粒程度で
糊付けされたみたいになって、かなり焦ってたsweat02




で、ひょっとして、手に乗るんじゃないかsign02って話になり、
パンくずを手の平に乗せてみたら、別のスズメがやって来て、
パクリと食べた瞬間の写真ですcamera
ちなみに、このスズメが食べたパンくずって、このパンbread

P1000186_convert_20090616133306

お友達がパン教室で作ったばかりのメロンパンnote
天然酵母、リッチな材料で作ってるらしく、
感動の美味しさでしたscissors
なんと贅沢なスズメちゃんsweat01
おそらく、もう虫とか食べないんじゃないのぉ・・・・・・



この後、おにぎりについてたゴマを差し出してみると、
やはり雑食系スズメちゃんは近づいてきたdash
一応、手の上に乗せられてるものを背伸びして確認eye



・・・・・・・・背伸びsweat01



首をびよーんと伸ばして、細長coldsweats01



何故に、飛んで上から見ないsweat02

|

« 『Ken’s Bar Ⅱ』 | トップページ | うさ時計 »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45359486

この記事へのトラックバック一覧です: 手乗りスズメ:

« 『Ken’s Bar Ⅱ』 | トップページ | うさ時計 »