« 『うさぎの小屋』 | トップページ | よこはま~ »

深夜の火事騒動

夜中の1時半くらいclock
けたたましいサイレンや鐘の音に飛び起きましたwobbly

Cimg4813

通りをはさんだ向かいのマンションが火元のようsweat02
それはsign01それはsign01すごい騒ぎdash
赤色灯をめらめらさせた消防車や救急車が次々と到着するは、
あっという間に野次馬が集まるはcoldsweats01
結局は、ホタル族の火の不始末でsweat01
ベランダの灰皿にたまった吸殻が燃えたらしいdown
大事に至らなくて良かったけど、
気持ちよく寝てたところを、たたき起こされたのが
ちょっと泣ける夜でしたshock



今朝は、モコリンを送り出した後、ついつい二度寝sleepy
夜中、変な時間に起きちゃったから、眠いよぉ・・・・・down
でも、今日は、友達と約束あったので、
二度寝から起きて、慌てて出かける準備sweat01
慌てたものだから、1時間間違えて、
ひとり、早めに待ち合わせのピアリに到着weep
ろくなことないよなぁ・・・・・・



マダム愛莉が冷し中華を始めてましたsign01

Cimg4815

今年初の冷し中華scissors
冷し中華と言えば、わたし的には、困ったときの冷し中華sweat01
夏は、夕飯のメニューに困ったときは、とりあえず作りますcoldsweats01

Cimg4816

食後は、アンバサとピアリの間の広場でおしゃべりcafe
ブラシのような赤い花
名前がわからない・・・)が満開tulip

Cimg4817

Cimg4819

|

« 『うさぎの小屋』 | トップページ | よこはま~ »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

投稿: 応龍 | 2009年5月28日 (木曜日) 午前 12時29分

おぉsign01さんきゅーnote

そのまんまぁーーーーーーっsign02
そのまんますぎて、かなり気持ちすっきりscissors
しかも、フトモモ科ってcoldsweats01

あぁ~、たまんないsweat01
ブラシノキ、好きになりそうheart04

投稿: ECO | 2009年5月28日 (木曜日) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45138205

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の火事騒動:

» マンスリー マンション [マンスリー マンション]
最近気になること [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火曜日) 午後 09時06分

» エルメス 灰皿 [エルメス 灰皿]
エルメスの灰皿はかなりの数が市場に出ているんですよ。エルメスと言うとバッグやかばんに目が行きがちですが、洗練されたエルメスの灰皿のデザインは本当に綺麗です。エルメスの灰皿、1つは持っておきたいアイテムですね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日曜日) 午後 02時20分

« 『うさぎの小屋』 | トップページ | よこはま~ »