« ダッフィー、故郷に錦を飾る | トップページ | keep on walking♪ »

お散歩に行こう(^^)v

やっと、我が家の本格的な連休のスタートdash
今年は、事前に何の予定も入れてない真っ白な連休sign01
時間を気にせずに、力の抜けきったGWって贅沢だねhappy01




連休前夜は、”すべらないIさん”と久々のおしゃべりぃ~happy01
仕事上で共有のストレスを抱えてたので、
それが一件落着したとこで、ちょっとおしゃべりしたかったscissors
タイミングよく、Iさんから、お誘いいただき、深夜のファミレス会合night
あえて、ガールズトークheartと呼ばせていただきましょうcoldsweats01
Iさんファミリーは、個性豊かで超キュートな3人の息子くんに
ご主人に2にゃんこcatcatに1わんこdogsign04notes
ここから、いろんな面白い話があふれてくるのよup
是非、書籍化、または映像化するべきですwink
いろんなことをあれこれおしゃべりしてるうちに、
気が付けば、丑三つ時sweat02sweat02
でも、すっきりしたし、楽しかったですnote



結局、4時くらいに布団にもぐりこみ爆睡sleepy
目が覚めると、連休初日は快晴sun



近頃、モコリン、”お茶しに行こうcafe”って誘ってきますwink
これは、おじ系モコリンにとって、ちょっとした変化です。
私としては、大歓迎good
とりあえず、外に出て、ぶらぶらと歩いてて気になるお店に
ふらりと入る・・・・・そんなテキトーなお茶TIMEcafecake
しかも、モコリンはとにかく歩くの好きなので、
ポケットの中の万歩計は必ず、1万歩以上shoe



昨日も、銀座から皇居、日比谷公園とお散歩footテクテク・・・dash
松屋前で、ミニライブやってましたnote
小泉ニロさんscissors
ごめんなさいsweat02
彼女については、何も知らなかった私down
でも、歌声に鳥肌立って、思わず立ち止まり、聴き入るear

Cimg4641

ボサノバシンガーですnote
のんびりした休みの午後には、ぴったりscissors
ハーフっぽい顔立ちだけど、二口(ふたくち)智子さんという
日本人らしいですhappy01
声が、ハスキーとも違う、スモーキー系confident
深くて、耳障りがいいheart04
彼女のブログも、今後、チェックすることにpc



で、お茶は、前から気になってたイタリアンレストランにてcafe
丸の内のSCORPIONE STAZIONErestaurant

Cimg4652

近頃、よく飲んでる辛口ジンジャーエール

Cimg4649

想像通り、おしゃれで落ち着いた感じのお店でしたよscissors



日比谷公園から、大手町駅に向かう頃には、もう夕暮れmoon3

Cimg4653

Cimg4654 

この日も、たっぷり歩きましたdash

|

« ダッフィー、故郷に錦を飾る | トップページ | keep on walking♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44881346

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩に行こう(^^)v:

« ダッフィー、故郷に錦を飾る | トップページ | keep on walking♪ »