« 懐かしいです | トップページ | 『うさぎの小屋』 »

妖精のスィーツ♪

歩粉 -hoco- 行って来ましたdash

Cimg4771

Cimg4774

2回目にして、歩粉のめろめろheart04ファンですscissors
5月の緑茶シリーズjapaneseteaに誘ってくれたさあやさま、ありがとうhappy01



歩粉の厨房でスィーツを作ってるのは”妖精”に違いないnote



私の率直な感想ですnotes
足らないものはなく、過ぎてるところもないsign01
すべてが丁度いいconfident

Cimg4767

今日は、ジンジャーケーキを買ってみましたcake

Cimg4775

このジンジャーケーキを食べると、
そこがどこであれ、歩粉にいるような気分になることが判明dash
我が家が、たちまち歩粉になるsign03
そりゃぁそうだsign01
このジンジャーケーキは妖精が作ってるんだものlovely

Cimg4770

すっかり、歩粉マニアsweat01



そして、恵比寿散策shoeshoe
小さな路地を行き止まりまで、ずんずん入り込んだり、
強烈オーラを放つ怪しげな店を発見したり、
恵比寿の無国籍ぶりを堪能しましたscissors
町並みが、ちょっとした近代アートのギャラリーだねhappy01



で、楽しいひとときも、残念ながらお開きですsweat02ってことで
恵比寿駅に着いたら、大きなこの看板を発見heart02

Cimg4778

どっかぁーーーーーーっんimpact

|

« 懐かしいです | トップページ | 『うさぎの小屋』 »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45096637

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精のスィーツ♪:

« 懐かしいです | トップページ | 『うさぎの小屋』 »