« お散歩に行こう(^^)v | トップページ | 雨・・・ »

keep on walking♪

連日、お散歩shoesnail
1000円高速料金rvcarも、海外旅行airplaneも、どこ吹く風で
毎日、1万5千歩のノルマ達成ですconfident



昨日は、2人とも、天皇賞を当てましたーdollar
私は、好きな名前のお馬さんhorseを選んだだけなので、
ビギナーズラックscissors
早速、私の配当金で夕ご飯は海鮮どぉーんjapanesetea

Cimg4662


でも、歩いた分、毎日、カロリーもせっしゅーweep

Cimg4659

丸の内のPAULdash
外のテラスは、ケーキセットcafecakeが何故かNGだったので、
限りなくハイカロなお茶は回避できましたが・・・・
何故にNGweepdown
しかも、熱々のコーヒーを手渡しされて・・・どうなのぉーsad
ここのとこのお散歩生活で、しみじみ不自由に思ってることが
ひとつsweat02
モコリンのような愛煙家smokingは、隅っこに追いやられてますbomb
分煙化されてるお店は、まだましで、喫煙なら、外のテラス席限定sign01
モコリン、そろそろ、禁煙を考えてみようよnosmoking



夕方は、お隣さんから、美味しいお土産をいただきましたjapanesetea
とらやの柏もちーheart04

Cimg4664

餡は美味しいに決まってますけど、
もっちもちのお餅もたまらんですーheart04
そうかぁ・・・・・すっかり忘れてたけど、端午の節句なのですねnote



そして、今日は、港区の芝界隈をお散歩~shoe
増上寺のこいのぼりfish
やっと、端午の節句的気分を取り戻してきましたgood

Cimg4690_2

芝離宮で、生茶パンダ先生、お昼寝の図~sleepy

Cimg4673

芝離宮、みどりの日ってことで入場料が無料でしたmoneybag
しかし、さつきも微妙だったし、藤も終わってたdown
これから先は、菖蒲とか、紫陽花かなぁ・・・・・・
GWってことで、都内の公園は、だいたいのんびりと平和heart
ひょっとして、日本人より外国人観光客の方が多いsign02
今日のお茶cafeは、大門のモスバーガーfastfood
注文したのが、これ ↓

Cimg4695

宇治抹茶なんちゃらって名前のパフェheart02
これが・・・・・これが・・・・美味しかったnote
この私が、バーガー食べた後にもかかわらず、
このパフェ3個くらいペロリといけそうでしたgood
あぁ・・・写真見ると、またすぐにでも食べたくなるsmile




最後に、うちのご近所の薔薇の写真を2枚camera
まずは、お隣のおだんご屋さんちの薔薇lovely
お花の数は少ないんだけど、とにかく大輪up
で、この鮮やかな色なので、目立ちますnotes

Cimg4665

そして、私が密かに憧れるお庭がきれいなご近所さんちhouse
奥様が、お庭のお手入れしてる姿をよく見かけますtulip
で、その横で、猫ちゃんが大の字になって、お昼寝してるcat
あぁ・・・・そんな生活に憧れるheart
写真のピンクの薔薇以外にも、白いつるの薔薇が壁に
広がってる箇所もあって、見とれてしまいますlovely

Cimg4669

予報では、明日は雨らしいのでrain
お散歩は、一休みかなぁ・・・・・

|

« お散歩に行こう(^^)v | トップページ | 雨・・・ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44900647

この記事へのトラックバック一覧です: keep on walking♪:

« お散歩に行こう(^^)v | トップページ | 雨・・・ »