« 妖精のスィーツ♪ | トップページ | 深夜の火事騒動 »

『うさぎの小屋』

お互いに、平日のお仕事モードを引きずってた週末down
2人して、ちょっとイラついてたしsweat02
日曜日の夜nightになって、気分転換に散歩がてら食事に行こうdash
ってことになりまして・・・・・
うろうろしてるうちに、うさぎの小屋の灯りflair発見happy01
住宅街の中にある小さなフレンチレストランrestaurant
ランチでは、何回か行ったことあるけど、
かなりご無沙汰だったし、夜は初めてbar



ここに入りましょうgood



Cimg4800

まず薦められたのが、自家製ジンジャーエールbar

Cimg4792

ジンジャーの辛味、甘さ、炭酸。
バランス良くて、優しい味heart04
モコリンはコースで、
私はアラカルトの中から、サラダとフロマージュのスパゲティをrestaurant

Cimg4804

チーズたっぷりで、美味しかったよぉ~sweat01
夜のうさぎの小屋は、家庭的な空気はそのままで
JAZZが静かに流れて、とても落ち着くconfident



ぎりぎりセーフで、いいリセットできたのでgood
明日から、また頑張ろうsign01

|

« 妖精のスィーツ♪ | トップページ | 深夜の火事騒動 »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなあ、ジンジャーエールもパスタも美味しそう★restaurant

気分がいまいちな時は美味しいもの!だよね~♪

投稿: 応龍 | 2009年5月25日 (月曜日) 午後 09時23分

いらっしゃいませぇ~応龍happy01
お世話になっておりますnote

そうなのsign01美味しいものを食べるってのは、手っ取り早いリセット法ですねcoldsweats01

投稿: ECO | 2009年5月25日 (月曜日) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/45124386

この記事へのトラックバック一覧です: 『うさぎの小屋』:

« 妖精のスィーツ♪ | トップページ | 深夜の火事騒動 »