« 日帰り熱海 | トップページ | 雑記 »

『ホノカアボーイ』

Photo_2

恵比寿ガーデンシネマにmoviedash



11時からの回sign01
お昼前・・・・・・sweat01
美味しいものがいっぱい出てくる映画heart
特に、マラサダをさくっとかじるときの

さくっ!



この音が、悲しいくらいに空腹に堪えましたsweat02
ビーさんが作る数々のお料理がまた美味しそうで、
優しくて、魂impactのお惣菜up
エンドロールでお料理のコーディネーターに
高山なおみさんの名前を見つけ、運命を感じましたsign01
やはり、私は高山さんのお料理の虜なのだscissors



いやっ・・・・空腹なだけなのか・・・・・



さらりと見ちゃえば、さらりとした映画かもしれないね。
映画の中で吹いてたカーテンを揺らすハワイの風のようにcloud
それだけでも、気持ちいい映画だと思うけど、
いろんなヒントに満ちた味わい深い映画だったようなscissors
登場人物は少ないんだけど。。。。8人bleah
ビーさんとレオくん以外は、カメオsign02ってくらいに贅沢なキャスト陣。
しかも、意表をついてるのに適材適所good



ビーさんとレオの関係って、一体、何だったんだろうsign02
これ ↑ とっても深いよconfident



映画のあとは、もちろん腹ごしらえrestaurant
食後、是非、とびっきりのスィーツcakeheart04という計画で
ランチは和食にすることにnoodle
恵比ガデ38階のきらら
ランチビュッフェで、安いのに美味しいheart02
眺望、最高sign01

Cimg4257

お友達の行ってみたいというカフェ歩粉(hoco)~を目指して、
食後は恵比寿散策ですshoe
しかし、お店にはたどり着いたものの、定休日でしたsweat02
怪しく、背伸びして店内を覗き見しましたが、かなり良さげぇ~
残念・・・・・
近々、絶対に来たいですsign03



でも、そのお陰で恵比寿あちこちsnailぶらぶらchickできました。
今日は、私の双子の片割れと一緒note
うそっsweat01双子のようなお友達と一緒happy01
さすがに、”ここsign01寄り道ポイントsign03”ってとこが同じなので、
寄り道・・・・寄り道の連続でした。
カメラを向ける風景も同じ。
私は、ブロガーおばさん丸出しのデジカメだけど、
彼女は、一眼レフcamerawink
ファインダー覗く姿はプロでしたshine
私たち、どういう撮影隊sign02



お散歩中にカメラにおさめたお花たちtulip

Cimg4256

Cimg4255

Cimg4246

Cimg4241

Cimg4263

|

« 日帰り熱海 | トップページ | 雑記 »

「お散歩」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44536866

この記事へのトラックバック一覧です: 『ホノカアボーイ』:

« 日帰り熱海 | トップページ | 雑記 »