« 知らず知らずに・・・ | トップページ | めざせ!優勝!! »

スプリング・カーニバル♪

今日は、上の階のお宅のリフォーム工事sweat01
ちょっと工事の音が気になり始めたので、SEAに避難dash
・・・・というわけで、いつもより早い時間に行ったので、
BBBミスティック・リズムの両方を観ることができましたぁscissors
BBBは、ご無沙汰ですcoldsweats01
春休みも終わり、GWも本格的にスタートしてない今日は、
混み混みでなく、久々、ゆっくりな感じheart
しかも、22日から、スプリング・カーニバルが始まってるnote
いつにも増して、お花がいっぱーーーーいtuliptulip

Cimg4624

ガイドブックbookも一種類多くて、デザインも新鮮happy01
tulipFLOWER GARDENbud なるガイドブックがあるだけに
パーク内の植物が、かなり充実してて、楽しいup
ミスティック・リズムまでの時間をケープコッド・クックオフで
お茶して潰し、いい時間にハンガーステージに向かったものの、
やたらと植物が気になって、立ち止まってるうちに
ショー始まる時間に遅刻するとこでしたsweat01



そして、アーント・ぺグズ横の畑が楽しいhappy01

Cimg4615

Cimg4612

スナップエンドウのお花と実clover

Cimg4618

わかりにくいけど、ズッキーニbleah
スナップエンドウの実を眺めながら、
”そろそろ収穫だねぇ~”ってキャストさんたちが相談してるのが
笑えたhappy01
苺は、ヘタだけになってたし、
そのキャストさんたちに質問してみたところ。
鳥に食べられる前に、野菜や果実は収穫するんだそうdash
収穫した後、どういう処理をされてるかは知らないそうで、
”私たちも、気になるんです”って言ってたcoldsweats01
セロリのそばにいくと、香りが漂ってるし、
ここは、癒しのスポットのひとつscissors



もひとつ、今日の癒しショットcamera

Cimg4608

今日のTEA TIMEcafeのおやつはクリームチーズブラウニー

Cimg4605

とっても、濃~厚~で美味しいlovely



明日から、ダッフィーのコスチュームセットが発売ですよdash
ガーデナー風bud
今回は、可愛いので買うかもぉup

|

« 知らず知らずに・・・ | トップページ | めざせ!優勝!! »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44813592

この記事へのトラックバック一覧です: スプリング・カーニバル♪:

« 知らず知らずに・・・ | トップページ | めざせ!優勝!! »