« 美味しいものと、可愛いもの | トップページ | 楽しかったけど、ちょっと反省・・・・ »

見納め?

銀座へ応龍の絵を観に行って来ましたdash
久しぶりに彼女にも会えたし、モコリンは、応龍に絵を注文scissors
モコリンの好きなトウショウボーイhorseを描いてもらうことにsign01
モコリンのかねてからの夢でしたnote
私もすごく楽しみですhappy01



応龍から、絵のおおまかなコンセプトの質問art
アングルとか・・・・絵のサイズとか・・・・
彼女の方から、色味はセピア系がいいのではsign02という意見が出て、
モコリンも、”うんsign01セピア系sign01”って大賛成lovely
トウショウボーイへのオマージュ的な意味があるってことを
彼女は、よく理解してくださってるようですgood
応龍、本当にステキな女性だshine
作品が出来上がったら、ブログでも披露いたしますart



そのまま銀座を歩いてたら、
八重桜が一斉に咲き乱れてる通りを発見sign01
お腹空いてたけど、寄り道することにshoe
その名も、銀座さくら通りcherryblossom

Cimg4378

Cimg4379

Cimg4382

ブーケのような・・・・手まりのような・・・・
花びらがぎっしりとつまって、重そうsweat01
風に揺れる様子がゆっさゆっさして可愛いheart04



銀座の八重桜がこんなに満開なら、
きっと皇居外苑の八重桜もきれいなはずだscissors
・・・・・ってことで、夕飯を端折り、コンビニ24hoursでおにぎり買ってriceball
皇居外苑に向かうdash
我が家が、毎年、必ず、花見に行く場所ですnotes
意外と知られてない桜スポットなのか、あまり人はいないし、
あの贅沢な広さと、 ゆったりとした時間が流れる感じが
大好きですheart02
行ってみると、期待通りの満開sign01
若干、散り始めてるくらいsmile
今日も、昼間は暑かったので、夕方の風は心地いいし、
風が吹くと、花びらが一斉に舞い散るdash
花びらシャワーcherryblossom
思わず、目を閉じて、深呼吸confident

Cimg4391

Cimg4400

帰る頃には、夕暮れcherryblossom

Cimg4416

これで、今年も、桜cherryblossom見納めなのかなぁ・・・・・

|

« 美味しいものと、可愛いもの | トップページ | 楽しかったけど、ちょっと反省・・・・ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44653305

この記事へのトラックバック一覧です: 見納め?:

» ナオミのブログ♪ [ナオミのブログ♪]
ナオミのブログ♪ [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月曜日) 午前 01時48分

« 美味しいものと、可愛いもの | トップページ | 楽しかったけど、ちょっと反省・・・・ »