« 『ホノカアボーイ』 | トップページ | 青春18きっぷ 第2弾 »

雑記

午後7時過ぎwatch
仕事の帰り道、駅前で知らない人に突き飛ばされたimpact
50~60代くらいの男性shadow
その時間帯の駅前は、確かにごった返してるbearing
でも、私とその男性は肩がぶつかったわけでもないし・・・
すれ違う瞬間に、わざと強く突いてきたbomb
驚いて、振り返って見ると、
その後も、無差別に人を突き飛ばしながら、
うつむいて、足早に歩いて行ったdash
痛みも残ったけど、それよりも衝撃と、怒りthink
交番も近いので駆け込もうかとも思ったけど、結局、止めたdown
その後は、恐怖で、ちょっと背筋が寒~くなったbearing
もし、あの人が鋭利な刃物でも持ってたら・・・・・・・
私は、通り魔の無差別な犯行の被害者になってたんだ・・・・sweat02
殺伐として、怖い時代だdespair
とりあえず、今後、仕事帰りの道は変えるsign01



話は、180度、変わりますcoldsweats01
堅くんのOH!MY RADIOが3年半ぶりに復活sign01


笑ったhappy01notes


昔のはっちゃけ平井堅が復活だぁーーーーsign03
Ken’s Bar Ⅱのアルバムもレコーディング中らしいよnote
まぁ、これで、今年のツアーはやはりBarツアーに決定ですがsweat01
隔週放送ってのも、いい塩梅だしgood
とにかく、マイラジ復活、おめでとぉーーーーhappy01scissors



朝起きたら、とぉーっても良いお天気なので、
午後は、SEAsign01と決定。

Cimg4272

Cimg4275

Cimg4277

Cimg4276 

最後は小腹空いたので・・・・・

Cimg4285

うきわまんwave
エビがぷりっぷりで、もちもちでほかほかheart
美味しいっscissors

|

« 『ホノカアボーイ』 | トップページ | 青春18きっぷ 第2弾 »

ディズニー」カテゴリの記事

「平井 堅さん」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

危なかったねbearing
全く怖い世の中だねangry

浮き輪マン美味しそうだね~

heart

投稿: みぽりん | 2009年4月 5日 (日曜日) 午後 09時02分

そうなの・・・・物騒だわぁdown
気をつけましょうにっscissors

うきわまん、美味しいよscissors
毎日、食べたいheart04

投稿: ECO | 2009年4月 7日 (火曜日) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44558063

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 『ホノカアボーイ』 | トップページ | 青春18きっぷ 第2弾 »