« やはり、波乱万丈? | トップページ | 帰省しました »

寒い・・・

雨の予報でしたが、ご無沙汰のお友達とランチの約束restaurant
新浦安駅から海に向かって、のろのろとお散歩shoe
ご無沙汰だったので、なにかと、お互いに近況報告が尽きず、
向かうは、ロコディッシュnote

Cimg4586

想像してたより、オープンエアーtyphoon
外のような、内のような不思議なくつろぎ系happy01
いろんなテーブルといろんな椅子を見渡して、
さてと、どこに座るsign02
横並びで、おしゃべりしたかったので、
カウンターに座ることにscissors

Cimg4581

Cimg4582

Cimg4583

Cimg4584 

男性スタッフばかりのせいか、
いい意味で、無骨なおもてなしwink
私たちは、注文しなかったけど、静岡おでんが有名らしく、
店内、おでんのい~香りheart02
別のお客さんが食べてる静岡おでん定食を覗くと、
ぱりぱりっとした大きめの海苔が巻かれたおにぎりが2個riceballriceball
美味しそうだったぁheart
もちろん、私たちが食べたタコライスとレタスチャーハンも
美味しかったですよscissors
食後のお茶は、黒胡麻牛乳cafe
お茶の種類が、とにかく多かったsign01
コーヒーは、門前仲町のコーヒー屋さんの豆らしく、
門仲が地元のお友達は迷わずカフェラテを注文cafe
なかなか面白いお店でしたgood
今にも雨が降り出しそうなお天気なので、
あのあたりの空気は、いつにも増して、静かでまったりconfident
店内も、危険なほどの居心地良さjapanesetea
気付いたら、4時間近く、居座ってしまってたようですsweat02
新緑の桜とハナミズキのトンネルになってる道を
また、のろのろと駅に向かうshoe
午後になって、冷え込んできましたが、
結局、傘の出番はないままrain

|

« やはり、波乱万丈? | トップページ | 帰省しました »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44743531

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« やはり、波乱万丈? | トップページ | 帰省しました »