« 見納め? | トップページ | やはり、波乱万丈? »

楽しかったけど、ちょっと反省・・・・

昨日は、夕方より、ちょっと久しぶりの本音の会ぷち”restaurantcafe
新浦安アトレのナナズ グリーンティーjapanesetea
とりあえず、ぷちsign01

Cimg4419

温泉たまごと豚の角煮のカフェご飯scissors
ぷちご飯でも、食後に白玉クリーム抹茶を飲み、結局、満腹sweat01
近頃は、鳥のえさ的ご飯でも、お腹、大満足sweat02
コアリズムで胃をねじってるせいではないかと思うんだけど、
そんなことないsign02sweat01
でもね、コアリズムの努力は実りはじめてると自画自賛ですscissors
腹筋がうっすらと縦割れして、びみょうに体重も減ってるようなdown
ビリー隊長のブートキャンプは途中リタイヤだったけど、
今回は、頑張りますpunch



それにしても、ビリー隊長の近況には驚きましたよcoldsweats01



そして、今日は、お友達と広尾をお散歩shoedash
有栖川公園は、八重桜がまだまだ満開キープcherryblossom
枯れ葉や桜の花びらを踏みながら、ゆっくりと散策confident

Cimg4427

昔、モコリンと一緒に中央図書館にはよく来ててbook
その頃以来だったので、ちょっと懐かしかったですhappy01
やはり、広尾は外国人だらけですねwink
丁度、保育園児が遊んでましたが、
あんなに外国人キッズだらけなのは、不思議な光景notes
歩道のあちこちにチョークで落書きしてたのが、全部、英語だったsmile



恵比ガデまで歩き、ランチは千房でお好み焼きrestaurant

Cimg4446

予報は雨rainということだけど、お昼過ぎても、まだまだ大丈夫そうgood
食後は、恵比寿界隈をお散歩しながら、
先日、定休日で”あぁ・・・残念sweat02”だったカフェの歩粉(hoco)dash
期待通り、すてきなお店でしたぁheart

Cimg4447

優しくてheart02 可愛くてheart04 超~ゆる系な空気にあふれてて、
狭い店内にもかかわらず、居心地抜群notenote

Cimg4448

Cimg4449

熱々スコーンと苺のしっとりケーキとお豆腐葛餅cake
お茶は、お代わりOK
スィーツ、なんて美味しいのぉ~happy01scissors
私が一番、気にいったのが、
苺のしっとりケーキcakelovely
苺味のクリームチーズとケーキの食感がたまらなくベストマッチgood
このしっとり感は初体験ですup
”しっとり”して、おまけに、”もっちり”と弾力あって、
あぁ・・・・・また食べたひheart01happy02



ここしばらく、仕事&お遊びに明け暮れるちゃら主婦な日々でしたが、
今週末は、義父の三回忌ですし、
来週からは、真面目な主婦を目指したいと思っておりますhappy01
家にいる時間を増やそうと思っておりますscissors
よろしくnotes

|

« 見納め? | トップページ | やはり、波乱万丈? »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら~ 本日私も「歩粉」行って来ましたぁhappy01
午前中ヨガクラスに行き、そのまま恵比寿まで行ってガーデンシネマで「いとしい人」→「歩粉」と結構欲張ったスケジュールでしたsweat01

「いとしい人」 コリンファースはなかなか素敵heart02だったけど、ちょっと感情移入できるストーリーではなく、主役の女優さんがどうもくたびれ顔で(ナチュラルとも言うか)…辛かったですwobbly

で、ぽや~んとした感じで入った「歩粉」に癒されましたぁlovely
時間が許せばもっとのんびりしたかったけど~、また次回フルセットデザートを頂く楽しみと一緒に♪
ECOちゃんの画像見たら、おんなじとこに座ったみたいです☆

投稿: まあや | 2009年4月24日 (金曜日) 午後 06時23分

行きましたかぁ~happy01
まあやさまのお陰で、ステキなお店を発掘できましたnote
ありがとうheart04
また、恵比ガデシネマmovie誘ってねscissors

「いとしい人」の彼女って、確かにビミョーなのよねcoldsweats01可愛くて、すてきな女性なんだけど、犬っぽいdogしゃべる時にも、顔をくしゃくしゃにするけど、シワとかを全く隠すことなく、素な感じよねsweat01オスカー女優の貫禄と言うか・・・・・ただ、大きなスクリーンで見るには、こちらも覚悟が必要かもgood

私、思うの。
暇な時って、恵比ガデシネマで映画観て、あのあたりでお茶するってのがいいよなぁ・・・・ってheart

投稿: ECO | 2009年4月24日 (金曜日) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44670021

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったけど、ちょっと反省・・・・:

« 見納め? | トップページ | やはり、波乱万丈? »