« 寒い・・・ | トップページ | 大分の春 »

帰省しました

義父の三回忌法要confident



義父のお陰で、穏やかな春の故郷で数日を過ごせますhappy01
今回は、お天気にも恵まれ、より一層、気持ちいいheart04
鮮やかな色の花と、鳥のさえずりと・・・・・・
母の手料理riceball



太るsign01・・・・っつうのsweat01
一ヶ月間の努力は、この数日でいとも簡単に元通りsweat02
まっ、HAPPYheartな数日だから、良しとしましょうcoldsweats01



気持ちの良さが、ちょっとでも伝わるでしょうかsign02
そんな写真を何枚か紹介camera

Cimg4477

Cimg4475

Cimg4543

Cimg4480

Cimg4484

パピも元気sign01
近頃のパピのお気に入り・・・・これ ↓

Cimg4461

キャベツの芯scissors

Cimg4464

前足でしっかり押さえて、食べる姿が可愛いよぉ~heart04
時々、顔をあげて、うれしぃheart04ってアピールしてくるのup



はい、はいsweat01そんなに好きなんだぁhappy01



でも、無邪気なパピも、私を見送るときは、こんな感じsweat02
すねて地面にべったり・・・・・down

Cimg4580

パピ、また遊ぼうねwink

|

« 寒い・・・ | トップページ | 大分の春 »

「お散歩」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

三回忌ですか・・・早いね。
一区切りって感じで、色々思いも深いでしょう。
うちは去年三回忌でした。
でも、いい帰省になってるようで、よかったです。

パピ最高なんですけど・・・・可愛すぎ!!

ECOちゃんも、旦那さんも、ご家族も
はたまたまわりのお友達も・・・・
私はなんか、全く会った事ないのに、すっごく身近に思えて、
いつもブログ楽しみにしてるんだよぉ。

そのうち、ふらっと会えるといいよね☆

投稿: じゅえる | 2009年4月22日 (水曜日) 午後 07時48分

ありがとうhappy01
そういう風に、このブログを見てくださる人がいて、手ばなしでうれしいですnote
感謝、感謝ですsign01

しかし、三回忌は、まだまだ父のこと考えてしまう月日ですねぇ・・・・
じゅえるさまは、実のお父様なので、もちろん私以上でしょうけど。思い出すことが慰霊ですからねぇconfident

投稿: ECO | 2009年4月24日 (金曜日) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44744151

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省しました:

« 寒い・・・ | トップページ | 大分の春 »