« おお寒っ | トップページ | 食べて、おしゃべり »

今日も、お散歩

ぶらぶらお散歩してると、いろんな棒にあたるshoeflair



今日は、お友達の画家さんから、ご案内いただき銀座へdash
M’zoという、ちょっと楽しいお店ですart
ギャラリーでもない、美術館でもない。
まったく新しい絵画とのつきあい方、始めてみませんか?

・・・・・というコンセプトらしいですscissors
わかりやすい価格設定ルールなので
プロの作家さんの絵画artが納得のお値段moneybagで買えるscissors
そうすると、誰もが、もっと日常の生活の中で
絵画を楽しめるsign01・・・・わけですねぇ。
確かに、魅力的な絵が多いのに、
ほぼ最初に設定されたお値段は1万円以下sign01
その作家さんの絵が売れるほどにお値段のレベルがupして、
高価になっていくようです。
お友達の画家さんの作品・・・・かなり悩んだけど、
結果、今回は購入、見送りsweat01
お友達の作品を見送る以上は、
義理堅く、他の作家さんの作品も見送りましたsweat02



M’zoを出たら、NHKの”お~い、ニッポン”の撮影中tv
生エンクミが可愛いのにびっくりsign03・・・・・・失礼sweat01
生芸能人って、大抵はテレビで見るのと変わらないけど、
彼女は、実物、あまりにも可愛くて、しばらく、わからなかったwobbly
生中継ってことで、野次馬根性に火がついてimpact
その場で、九州の実家に電話phoneto
エンクミの背後を横切りつつ、なにげにカメラ目線eye
”元気にやってるよっscissors”って姿を一瞬だけ両親に見てもらったdash
親孝行、大成功heart04・・・・・・sign02



なぁ~んだか、甘いものが食べたくて、たまたま入ったお店が
これまたステキで大成功lovely
銀座七丁目花椿通り 椿屋珈琲店cafe
マホガニー調の内装にオレンジ色の照明でレトロな店内。
調度品もステキnote
使われてる食器は、どうもすべてロイヤルコペンハーゲンcafe

Cimg3994

Cimg3993

Cimg3998

コーヒーcafe
かなりの銀座プライスmoneybagでしたがsweat01
さらに価格upすると、凝ったラテアートになるそうですbirthday
私たちは、普通のカフェオレだったけど、
それでも、モコリンと私のハートheartの絵は違ったデザインでscissors
シフォンケーキも美味しいcake
銀座っぽくおしゃれなコーヒー屋さんを発見ですflair



お天気は、すっきりしない一日でしたがrain
楽しいお散歩できましたshoewink

|

« おお寒っ | トップページ | 食べて、おしゃべり »

「お散歩」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44215649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、お散歩:

« おお寒っ | トップページ | 食べて、おしゃべり »