« バレンタイン Ken’s Bar♪ | トップページ | 日帰り熱海 »

ちょっと悲しかったこと

ペットショップの子犬dogにじっと見つめられた・・・・weep



どうしてペットショップに行ったのかsign02
まずは・・・
銀座にオープンしたユザワヤsports
ニューメルサ5Fのワンフロアーのみなので、
やはり、狭いsweat01
棚の下のものを見ようとしゃがみこむと
そこで、通路をふさいでしまって、他の人の邪魔になるdown
でも、品数が多すぎて、お手上げ状態になるよりは、
あのくらいの規模の方が選びやすいかもscissors
ユザワヤのダイジェスト版として、
これからもちょくちょく足を運びそうな気しますhappy01



新橋に近いあたりまで来たので、
以前から気になってたペットショップを覗くことにsign01
子犬・子猫専門のお店heart
もちろん、ペットを飼えなくて凹んでるこの時期に
かわいい赤ちゃん動物を見るのは危険な行為ですgood
でもね、そんな警告よりも、


見たいーーーーっsign03


って気持ちの方がはるかに強くてsweat01
まさか、あんなに悲しい気持ちになるとは思わなかったbomb
ペットショップのワンちゃん、猫ちゃんって、
こっちに気を引こうとガラスの外からアピールしても、
大抵は、シカトして遊んでるとか・・・・寝てるとか・・・・
でも、そこのペットショップは、
”連れて帰ってぇheart04”って、こっちをじっと見つめる子が多くて、
私も、ポメラニアンとトイプードルの子から見つめられたcrying
ガラスにくっつくように寄ってきて、じっと私のことを見て、
指を近づけると、可愛い舌でペロペロ舐めてくるlovely
その小さな目を見てると、本当に泣きそうだったので、
慌てて、店を出ましたdash



しょんぼり・・・・・・モコリンの腕にしがみつくsweat02



ここまで来ると、もう一箇所、気になってた
モスバーガーの銀座カフェへ行ってみることにdash
店内の壁は、ディック・ブルーナのシンプルな絵art
コーヒーカップも、ディック・ブルーナcafe

Cimg4219

さすがsign01モスfastfood
カフェご飯も美味しいgood

Cimg4221

Cimg4222

Cimg4226 

ケーキも美味しいcake



もう2度と、あのペットショップには行かないぞっsad

|

« バレンタイン Ken’s Bar♪ | トップページ | 日帰り熱海 »

「お散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44500294

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと悲しかったこと:

« バレンタイン Ken’s Bar♪ | トップページ | 日帰り熱海 »